連盟3日目!! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうにございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

改めましてこばわ~♪

 

前置きなしにどーぞビックリマーク

 

 

<MP>

ファイナル連盟も3日目、皆さん予定通り稼げてますかはてなマーク

 

オイラは・・

 

1万毎に連盟チケ貰えるからつい頑張ってしまいますあせる

ところで任務の目標値、毎回上がって行ってますよねはてなマーク最終まで達成は問題ないでしょうが、これまでの連盟では考えられない位のハードルです。

 

MVPルレでは不要な特技やランクアップなどが来る中で唯一の収穫がこちら。

 

先日大剣豪が開花して連盟では1列目で頑張ってくれてますが、そこへ彩蜂ビックリマークなんて読むんでしょうねあせる

ビリボと会心ガードを活かすべくだいぼうぎょつけて壁役と思ってたんですが、ここへ来てアタッカーらしくなってきました。ちなみにかいしん率は16%と中途半端。チケとか不要SSモンス伝授で上げる手もあるけどあくまだしなぁ。

 

ところで明日はお休みをもらっています。

モンパレラストを目一杯楽しもうと思ってたんですが、カミさんと出掛ける事に。。

じっくり特技伝授とか異界やろうと思ったんだけどなぁ。

 

それとビックリマーク

今回連盟の終了翌日の18時で終了しちゃう訳ですが、イベなしでいいからせめて1週間位続けて欲しかったと思いませんかはてなマークそれと出来たらBSは最後まで続けて欲しかったと思う今日この頃です。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックよろしくお願いしま~す ビックリマーク