モンパレ回顧録 | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうにございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

改めましてこばわ~♪

 

前日記でこのブログも終了みたいな更新させていただきましたが、なんで又更新してるんだって言われそうですにひひ

 

実はモンパレしなくなった分時間が余って仕方ないという。

おまけに最終日、限られた時間で色んなスクショ撮ったので自己満と備忘録代わりにはなりますが更新させてもらおうかとドキドキ

 

それでは~

 

 

<MP>

 

まずはこちら。

 

堀井雄二さんのメッセージです。皆さんもご覧になったことと思います。

これが原因ってこともないけど、どこパレ昨日から始めてますにひひって荒れ地の大陸まで進んだし。

ブラウザ版と比べるとあちこち端折りすぎというか、後から出たのでいろんな面で改良されてるはずなのに実はそうなってなかったみたいな。

 

 

で、せっかく更新させてもらったので後もう少しお付き合いいただければと思い、モンパレ回顧録にてしばらく更新させてもらいま~す!!

 

だって6年も続けたゲームだからねニコニコ

 

 

まずはこちら。

ログイン後2118日。

5.8年もやってましたビックリマーク

ログインしなかったのは冠婚葬祭の時とかスタートして間もない頃ビクトリーの忙しさにかまけてみたいな。

 

 

続きまして・・

後半はずっとお昼寝ギルドでした。

自己紹介はずっとこのブログ紹介のメッセージにしてましたが最終でこれに変えております。

うでだめし323勝、多いのは少ないのかわかりませんべーっだ!

 

そしてこちら。

TOP画面のスクショです。

機会ある毎に更新されてましたが最後だけは押さえておかないとと思いましてべーっだ!

 

 

明日からは思い入れのあるモンスを紹介させていただきます

完全なる自己満と備忘録の世界ですが、皆さんと被る部分もあると思いますので是非ご覧になってくださいビックリマーク

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックよろしくお願いしま~す ビックリマーク