【オーラルケア】自分にあったタイプを選択!「クリアクリーンプレミアム」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

使い続けてきた大人の歯に!
40~50代の約7割の人あ自分の”歯の質”が変化したと感じているそうです。(花王調べ)
そこでおすすめが、花王の「クリーンプレミアム」シリーズ。
 

ラインナップ:大人の歯の悩みに対応した3種類

【大人の歯の悩み】

・むし歯➡『クリアクリーンプレミアム むし歯予防』

・歯のくすみ➡『クリアクリーンプレミアム 美白』

・しみる歯➡『クリアクリーンプレミアム しみる歯のケア』

 

 

 

 

 

高濃度フッ素配合

・3タイプ全てが、高濃度フッ素配合(1450ppm)

・歯の質を強化してむし歯を予防

 

 

『クリーンプレミアム むし歯予防』を体験♪

・高濃度フッ素が歯をすみずみまでバリア

・歯の表層を産に溶けにくい性質にし、むし歯を予防

 

3ヶ月に1度、歯の定期検診に歯医者に通ってはいますが…
毎回、むし歯がないか、歯ぐきは大丈夫かと不安です。
「高濃度フッ素配合」って言葉だけで、なんとなく安心感を持ってしまいます。
プレミアムミントの香りで、磨いている間も、歯磨き後もお口の中が爽やかです。
歯がすっきりする上に、むし歯予防も出来るなんて一石二鳥かも。
むし歯予防をしっかりしたい方にもオススメです!
 

#クリアクリーンプレミアム

#クリアクリーンプレミアム歯質強化

#虫歯予防

#pr