恐れか、楽しむか | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

こんだけ言ってもまだ恐れと不安からしか行動しないとか選択しないケースを見るので、まぁそうしたいんだろうとしか言いようがないんだけど。

 

 

 

恐れや不安を起点とした選択や決断は、当たり前だけど恐れや不安に関連する結果をもたらす。

幸せに関連する結果はもたらさない。

こんなん当たり前じゃないか。

 

 

 

人は選んだものを刈り取るようにできているのだ。

たとえリスクがあってもそっちを選んだら自分は楽しいだろう、幸せだろうという選び方であればそういった何かを刈り取るだろうし、怖いとか不安だからという理由で何かを選び取れば恐れや不安が付きまとう何かをやはり刈り取るだろうし。

シンプルな話なのだ。

 

 

 

どういう人生を生きたいのか。

恐れや不安を常に感じるような人生を生きたいのか。

楽しむことを選び続ける人生を生きたいのか。

 

 

 

どっちだっていいし、個人の自由なんだけど、心から楽しいとかおもしろいと思えるものを選べばそういう人生になっていくものだ。

当たり前なんだけどさ。

 

 

 

というわけでNCT127のKickItを張ります。

いやーー好きだ、このダンス。

 

 

NCT127(エヌシーティーイリチルと読むのだ)はKpopグループなんだけど日本人の中本ユウタ君がおります。

彼の笑顔はなんというか、この世の奇跡と言ってもいいんじゃないかというほど美しい。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リンク先のメニューページを変えているので、お時間のある方は見に行かれてみてください。

現在募集のあるものをそちらに貼っております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在非常に多忙につき、コメント、メッセージ等こちらのブログでは受け付けておりません。

何かございましたらLINEアカウントへ。

スタッフがご対応させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE@やっております。

ブログで書けないお話、ご登録者様限定のご案内や、無料エネルギーワークなどを配信しております。

ご登録者様限定の無料セミナーのご案内、ご登録者様のみ視聴可能な動画の配信などもございます。

 

 

 

お金・豊かさ・ビジネス・起業専用LINE

 

 

一般アカウント

 

 

YouTubeチャンネル

(チャンネル登録いただいた方限定で「超浄化」のエネルギー封入した動画差し上げてますので、チャンネル登録画面をスクショして一般向けLINE@までお送りください。)

 

 

FBはこちらから

ブログよりプライベートよりの発信

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村