紫微斗数を習得せよ、自分の人生のために | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

ちょいちょい話しているが、私は元占い師だ。

 

 

 

中国算命学という占星術で鑑定士をやっていた。

20代の頃の話なんでもう20年近く前の話なのだが。

当時この占星術で国内で権威のあった先生に師事していて、自分で言うのもアレだが結構ガチな占い師だった。

そこでのべ千人くらい鑑定してて、なんというかヒトにはパターンというものがあるのを知ったのはその頃なわけだがー。

 

 

 

今でもコンサルティングの仕事をさせていただけるのは当時身に着けた占星術の知識が多少役に立ってたりもするんですわ。

 

 

 

で、自分が元占い師であるがゆえに、他の占い師に対してめちゃくちゃ目が厳しいwww

信頼できる占い師とはこういう条件がそろっていないといけない、みたいなのがあって。

詳しくは話さないけど、その条件に合わない占い師は顧客を本来の意味で言う幸福に向かわせることは難しいだろうな、と感じるからだ。

当然、当時の自分の反省も大いに含めての話だ。

自戒がかなり入っている。

まぁ元占い師がゆえのうるささみたいなもんがあるよっていう。

 

 

 

で。

自分が親しくさせていただいてる占い師さんに、その条件にあってる人が数名いらして、そのひとりが「みこさん」だ。

まぁーーー信頼できる。

人として!

 

 

 

紫微斗数という占術をメインにされてるけど、ルノルマンも最近はされるみたい。

まぁ紫微斗数の人って感じでいいかなあ、今は。

 

 

 

このめっちゃ厳しい目で占い師を見てる私がオススメする数少ない占い師さんが、紫微斗数を教えてくださる講座をやってらっしゃるのでちょっと学んでみたらどうですか皆さんという話を書きたくて今日の記事です。

 

 

 

紫微斗数講座へのリンクはこちら

 

 

 

 

 

私が信頼できる占い師に求める条件のうち最も重要と思っているものを、彼女は完全にクリアしている。

つまり、ガチに純粋かつ高品質な講座だと思う。

 

 

 

んで、またこれは条件とは違うんだけど、とにかく現実に即したものの見方をされる方でもあって。

これも私が信頼を寄せてる理由のひとつなんだよなあ。

地に足ついてるというか。

 

 

 

かーーらの、コレもすんごい重要なんですが。

私は人様にビジネスの仕方を教えている人間なので、その意味で「講師はこういう人じゃないといけない」みたいな条件もあるのだ。

ビジネスを教えているということはイコール、マーケティングとかセールスとかコンテンツに関しての指導をしてますってことなのだが、講師としてビジネスをするのであればこうでなくてはアカンという条件が占い師とはまた別にあって。

 

 

 

しつこいけど、つまりみこさんは講師として私が望んでいる条件の方もクリアしている。

 

 

 

要は、占い師としても講師としてもどっちの意味でも信頼できるという話だ。

両方クリアっていうのはほんっとそんなに多くない。

ここだけの話、知名度はあるけどどっちかの条件が欠けているというケースはすごーーーく多いのである。

ビジネス教えてる人間が言うからマジである。

 

 

 

というわけで、先日もちょっと記事にしたけど、なんかしら自分の力で稼ぐスキルは持っておけというのは基本中の基本でもあるんで、ここらで新しいスキルを習得しておくというのは非常に重要かと思う。

なにせ時代がマジで変わろうとしてるんで、従来の仕事のやり方とか、お金の稼ぎ方では対応できないケースが続出しているから。

その点、こういったスキルは割と柔軟性があるんでアリ寄りのアリ。

 

 

 

 

何か新しいスキルを身に着けたい方

自分で人生切り開けるようになりたい方

自分で自分のことを知りたい方

家族や親しい人のことを深く知りたいと思われる方

自分で自分を開運させるための方法を知りたい方

自分の人生を自分で扱えるようになりたい方

 

 

 

などなど、ほんっとにこの講座はいいと思うんでぜひ、ご検討ください。

それくらい彼女はまともですw

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リンク先のメニューページを変えているので、お時間のある方は見に行かれてみてください。

現在募集のあるものをそちらに貼っております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在非常に多忙につき、コメント、メッセージ等こちらのブログでは受け付けておりません。

何かございましたらLINEアカウントへ。

スタッフがご対応させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE@やっております。

ブログで書けないお話、ご登録者様限定のご案内や、無料エネルギーワークなどを配信しております。

ご登録者様限定の無料セミナーのご案内、ご登録者様のみ視聴可能な動画の配信などもございます。

 

 

 

お金・豊かさ・ビジネス・起業専用LINE

 

 

一般アカウント

 

 

YouTubeチャンネル

(チャンネル登録いただいた方限定で「超浄化」のエネルギー封入した動画差し上げてますので、チャンネル登録画面をスクショして一般向けLINE@までお送りください。)

 

 

FBはこちらから

ブログよりプライベートよりの発信

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村