物質的なものになると本質は失われる話 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

毎月恒例月守ワーク受付期間です。

詳細はリンク先へ!!

 

 

 

 

 

全てのものはエネルギーみたいな言葉を皆さんも聞いたことがあるんじゃないかと思うが。

 

 

 

そうなんだよなぁ、エネルギーなのだ。

元をただせば全部がエネルギーである。

 

 

 

でも今の地球人は物質的なものに優先順位を高く置いていて、エネルギー的なものの優先度は低い。

 

 

 

しかし、実際問題、エネルギーは物質化すればするほど本質的なものは失われてしまう。

 

 

 

目に見えるものは所詮目に見えるものでしかない。

可視光線でとらえることができてかつ、脳で処理できるものしか物質は認識できないので、それがどれだけ範囲の狭いものなのかという話だ。

 

 

 

目に見えないものの方が何倍も何倍も重要で意味がある。

目に見えるとか触れるものはホントは大したものではないのだ、宇宙的な視点で言えば。

 

 

 

そんなようなことをよく話すのだが。

コレにも書いてあったんでよろしかったら読んでみてください。

オススメじゃ。

 

 

 

 

551また買ってきちゃったよ。

ふふふふふ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リンク先のメニューページを変えているので、お時間のある方は見に行かれてみてください。

現在募集のあるものをそちらに貼っております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在非常に多忙につき、コメント、メッセージ等こちらのブログでは受け付けておりません。

何かございましたらLINEアカウントへ。

スタッフがご対応させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE@やっております。

ブログで書けないお話、ご登録者様限定のご案内や、無料エネルギーワークなどを配信しております。

ご登録者様限定の無料セミナーのご案内、ご登録者様のみ視聴可能な動画の配信などもございます。

 

 

 

お金・豊かさ・ビジネス・起業専用LINE

 

 

一般アカウント

 

 

YouTubeチャンネル

(チャンネル登録いただいた方限定で「超浄化」のエネルギー封入した動画差し上げてますので、チャンネル登録画面をスクショして一般向けLINE@までお送りください。)

 

 

FBはこちらから

ブログよりプライベートよりの発信

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村