ドラクエ11

【ドラクエ11】第79章 発禁バトル 

◆ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて ※ネタバレ注意


前回:【第78章 この時までは幸せだったんだ

マルティナがここにいるのは確かっぽいし、急がば回れ。長旅の疲れはスロットで癒やすしかない!!

バトル勝利数57回!!

当たりに当たって2,3時間やったけど永遠に終わらない気がしたから途中で引き上げた。


道を通せんぼしているドラキー(緑)に香水をあげたら口説かれた。
ごめん、そういう趣味はないから。

うひょー!金銀財宝が見える!!!開け!!開け!!!勇者やぞ!!!



セセセセクシィーーーーー!!



随分とアバンギャルドギャルになってしまったマルティナ。
ロウはメロメロになるかなと思ったけど流石にそんなことはないか。良かった。




あのさぁ…ずっと思ってたんだけど。
このマルティナ…

いいよね!!?!

いつものマルティナも好きだけど、このお姉さまって呼びたくなるような強いマルティナ…たまらん…!強い女の子スキーの私にとってはすごくきゅんとくる!しかも美脚で足技を使うという所もポイント高し。
ずっとこのままでも良い。



あらゆるセクシー攻撃で男どもがかわるがわるメロメロになりつつなんとか撃破。これだから男は…。

ちょっともったいない気もするけど…しょうがないよね。ずっと呪われた状態で連れ歩くのも可哀想だし…・
でもやっぱりちょっともったいない。
ちょこすけもそういう顔をしている。


 




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権については開発元に帰属します。

カテゴリー