買った・貰った・食べたもの

エンドレスキャベツ

パリパリ無限〇〇のもとが最強。

元々レタスの方を食べてバカ美味すぎて感動したので今回はキャベツVerを購入。

野菜としてキャベツよりレタスの方が好きな事と、”レタスのもと(ガーリックオニオン味)”の方がよりジャンキーな味だから私レタス派かも。

ただそうは言ってもキャベツもほんと無限に食べられるくらい美味しい!!レタスの方はニンニクが入っているから次の日とか気にしなきゃいけないけど、キャベツはしお味だしね。

野菜と香ばし麺がこんなに合うとは…!!野菜のシャキシャキ感と乾麺のパリパリ感が癖になる!!本当に箸が止まらん。お酒のつまみにもいいと思う。

食べきれなくて数時間置いておくと麺がしんなりしてしまうけどそれはそれでまた良し。どうしてもパリパリがいいならキャベツをカットしてソースとだけあえておいて、食べるときに麺をふりかけても良いかも。

野菜好きな人はもちろん、「野菜は嫌いだけどスナック菓子は大好き」って層にも受け入れられると思う。

ひと袋でキャベツ150g分らしく、どんなもんかがわからないので1/4玉を量ったら圧倒的に重かった…でも全然問題なかったな。水を切ってるから味が薄くもならないし。

乾麺をビニール袋に移して砕くって書いてるけど私はそのまま入っていた袋に戻して砕いてる。袋もったいない。


もやしや


豆苗用もある。豆苗って買ったことがないから気持ち的なハードルが高いな…

でも豆苗はカットしたあとも伸びてまた収穫できるって言うし、それこそ無限なのでは…?これは私に豆苗を育てろというマルちゃんからの啓示なのかも。


鬼うまガーリック味はうちの近くのスーパーにはなかった。これもめちゃくちゃ美味しそう。

キャベツがあと1/4残っているから、同時に買った”レタス用のもと”をキャベツに混ぜるというアグレッシブな食べ方をしようかな。
世界で初めてレタス用のソースをキャベツにかけて食べる人類になってしまうかも。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
このサイト内における各製作会社から転載された全てのコンテンツの著作権については開発元に帰属します。

カテゴリー