SKI日誌2020第0弾(GS):恒例!!、クラブ総会(7/7) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この時期恒例、いいますか、ワタクシ的シーズンイン(?)となる儀式に参加するため「隣町」府中まで出かけて参りました。
 ⇒コレまでは「遠路はるばるの大移動」でしたが、ワタクシ一人ならばチャリの距離ですがな
 ⇒シーズンアウトから大して間が空かないんで、時の流れに身体がついて行かんのは毎度(かも!)
 ⇒カビが生え始めたオツムがついて行かんのも毎度(かも!)


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



はい!、いつものとーり、こ~んな感じて1時間ばかり集うわけですよ。(会議枠は2時間だけどな)

今年は「お受検で(かつて)お世話になった」会員の一人が家庭の都合で退会され、また、備品購入等も無く&行事の1つをツブしたせいもあってか、何だか 『 シンミリ 』 した感じで終わりましたね☆。

でっ!!、
2次会ちう「飲み会」に突撃するため、いつもの駅前中華料理屋さんに向かったものの、生憎、店内改装鋭意実施ちう!。

こりは、昨年の画像だわさ!(笑


その近場にあった焼き鳥屋にて「飲ませろ交渉」を敢行し(数にモノを言わせる「ゴリ押し?」)、ランチ中の皆さんを横目に15:00から飲んだくれるーちう暴挙(?)に出るワタクシ達なのでありまシタ!!。←ワタクシも乾杯の生るーびー、からの黒ホッピー⇒ジャパ~ンと飲みまくりましたです


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



店を出る頃には皆さんとも赤鬼顔ホロヨッパの千鳥足でしたが、今回もSKIな話で大層盛り上がったのでございますー♡。(マテリアルとスキー技術の話で盛り上がるのは相変わらず=それしかネタがないともいう?)




じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!



「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。