《Q&A》よくいただくご質問 | 福山のカイロプラクティック ライフサポートのブログ担当妻ゆみのブログ 骨から姿勢よく!健康に!改善と予防に取り組むカイロ整体

福山のカイロプラクティック ライフサポートのブログ担当妻ゆみのブログ 骨から姿勢よく!健康に!改善と予防に取り組むカイロ整体

カイロプラクティックを通じてたくさんの人と出会い,「健康」という人生を楽しむための必須条件をサポートしていこうという気持ちを込めて【Life Support】という屋号にしました。あなたの不調を原因から改善をしていくため 施術のみではなくアドバイスを大切にしています。

ご予約の際によくいただくご質問をまとめています。
その他ご質問がありましたら,お気軽にお問い合わせください。


Q,施術を受けるのに 予約は必要ですか?
A,はい,当院は予約制となっております。
予約時間に空きがあれば 当日でもご予約は可能です。
お手数ですが 一度お電話でお問い合わせください。


Q,施術にかかる時間は,どのくらいですか?
A,初回はしっかりと問診,検査,症状や施術のご説明をさせていただくので,1時間30分程度はお時間をいただいております。
次回以降は,患者さまの状態にもよりますが,30~60分程度となります。
(あくまで目安ですので,全ての方がこの限りではありません)



Q,どのような服装で行ったらいいですか?
A,スカート以外の,動きやすい服装でお受け下さい。



Q,施術料はどうなりますか?
A,施術料についてはメニュー・料金をごらんください。
また,ご予約の際に「ブログを見た」と一言いただきますと,通常初診9,450円が初診3,150円となります。
ぜひご利用ください。



Q,駐車場はありますか?
A,お店の前に2台駐車場を用意しております。



Q,子どもと一緒に行きたいのですがいいですか?
A,はい,当院ではお子さまが遊べるおもちゃやスペース,授乳スペースなどもご用意しております。
スタッフも常時2名おりますので,お気軽にお越しください。
広島県イクちゃんサービス参加店



Q,施術後に注意することはありますか?
A,はい,施術後はカラダに刺激が入っているため,気を付けていただくことが数点ございます。
詳しくは施術後・当日の注意点をごらんください。