4/22~5/6営業自粛 5/7より新規ご予約受付中 | 福山のカイロプラクティック ライフサポートのブログ担当妻ゆみのブログ 骨から姿勢よく!健康に!改善と予防に取り組むカイロ整体

福山のカイロプラクティック ライフサポートのブログ担当妻ゆみのブログ 骨から姿勢よく!健康に!改善と予防に取り組むカイロ整体

カイロプラクティックを通じてたくさんの人と出会い,「健康」という人生を楽しむための必須条件をサポートしていこうという気持ちを込めて【Life Support】という屋号にしました。あなたの不調を原因から改善をしていくため 施術のみではなくアドバイスを大切にしています。


いつもライフサポートをご愛顧いただきありがとうございます。


ライフサポートも4/22~5/6の間、営業自粛をいたしますことをお知らせいたします。


新規、既存のお客さまともに、新規のご予約は、5/7~になりますことをご了承くださいませ。
お電話はつながりますので、ご予約は随時受け付けております。


いつまで続くのか、今後、どうなっていくのか…
何もわからない状況ですが、できることをしていくのみですね。


インスタでは動画を上げたりしています。
ぜひご覧くださいウインク
https://www.instagram.com/lsupport.fukuyama/


ちょっと力を入れることができなかったブログも、この機会にテコ入れしようかな。


せっかくできた時間なので、それをまた楽しみながら使っていきたいと思っています。


皆さまも、免疫力を上げていきましょうねー♡


また、皆さまに元気でお会いできますように!!



image


 
LINEをご活用ください♪
友だち追加
 
heart*最新予約状況 heart*代表ひろお先生について

広島県福山市多治米町6-5-24      営業日/毎週金・土(福山店)
  

ご予約・お問い合わせ先
お電話はこちらからどうぞ→084-953-3177(受付時間 9:30~19:00)