綱島の加圧パーソナルトレーニングジム|下田町のお客様の声 | 綱島の加圧トレーニング

綱島の加圧トレーニング

横浜市港北区、東急東横線徒歩8分、朝日スポーツクラブ綱島内の加圧パーソナルトレーニングルームです。入会金無料、駐車場無料です。

● 2か月で3キロダイエットできました|下田町のお客様の声

こんばんは^^新村 哲です。

8月から、ダイエットを、スタートされました、お客様が、良い感じに、引き締まってきました。

感想をご紹介させて、頂きます。

はじめは、私でも、本当にダイエットできるのか?不安でした。

運動は嫌いだし、ビールも、出来れば、やめたくない!と思っていました。

結果2か月で、3キロの体脂肪が、落ちました。これからも、このペースで頑張ります。

(日吉駅、下田町在住30代女性)


感想ありがとうございます。

たった3キロ?と思わないでくださいね。

3キロの体脂肪が、体から無くなったら、周りの友人から、「やせたね!」と言われます。

綱島の加圧トレーニングでは、極端な糖質ゼロなど、過酷なダイエットは、基本的には、行わないようにしています。

もちろん、乱れた食事を、ある程度改善するのは、当たり前ですけど。

実は、この方も、毎晩ビールを飲んでいます。もちろん、ビールをやめれば、結果はもっと良くなります。

ダイエットの時だけ、無理して、お酒をやめても、意味ないのです。ダイエットが終わって、また、お酒を飲む習慣に、戻せば、体は、また元に戻ります。

短期間で、痩せやすい体なんて、出来るわけがないのです。

痩せやすい体を作る!加圧トレーニングのメニューはこちらです。

綱島の加圧トレーニング

横浜市港北区樽町2-4-60東急東横線綱島駅より徒歩8分
朝日スポーツクラブ綱島内、加圧専用ルーム

加圧のメニュー料金
加圧と整体のメニュー料金
アクセス地図
お客様の声
よくあるご質問

お問い合わせフォームでご予約
電話でご予約090-1601-1178
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)