三朝館ウェディング | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

三朝館ウェディング

 

11月24日

前日の雨もすっかりとやみ晴天の一日。

県外にお住いのお二人が新婦の地元でご親族様のみのお披露目会をご希望されました。

お出立を希望され、ご自宅で準備をされたお二人…

 

 

 

小さな頃からお世話になっているご近所の皆様もたくさんお見送りに来てくださり

賑やかにご自宅を出発。

新婦のご希望で花嫁せんべいの代わりに新婦のお衣裳に見立てた花嫁クッキーをお配りいたしました。こちらはマリコシュガーさんのアイシングクッキーです。

 

 

 

ブーケもお衣裳に合わせて和のブーケです。三朝館のお花屋さんがご希望に添い様々なブーケをご提案いたします。

 

 

前撮りはされていないため、当日は撮影の時間を設け色打掛、白無垢と撮影。

三朝館のご神殿 大和殿で挙式を行い

お食事会へ…

 

会場内にウェルカムスペースを設けたり、新婦が手作りの鶴カーテンは金屏風に飾りました。

 

 

感動と幸せがあふれ出た素晴らしいお食事会(*'▽')

どんな形でもご親族様へお披露目をすることはとても大切な事です。

その大切な場に三朝館をお選びくださり大変うれしく思います。

ゲストの皆様はもちろん、お二人が希望する一日になるよう、ご提案からサポートまで

しっかりと行います。

 

この度はご結婚誠におめでとうございました(^^)