アイシスちゃまのスイート日記

元気になりました!

この度の一連のアイシスちゃまの体調不良では、全国1憶2千万人のアイシスちゃまファンの皆さまに、

多大なご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

お蔭さまで、アイシスちゃまは現在はゴハンも排尿も排便も通常ペースに戻り、元気になりました。

結局のところ原因は不明ですが、もしただの猫さんによくある食欲不振だろう・・・と、あと2~3日放っておいたら・・・・もしかしたらアイシスちゃまの命は危なかったのではないかと思います。

最初に診せたかかりつけ医のDr.が「うちは明日からしばらく休診(学会の為です)で、経過観察が出来ないから、すぐにでもCTやMRIの出来る大きい病院で診てもらったほうがいい。」「フードを変えただけの食欲不振だと思うかもしれないけど、その裏に重大な病気が隠れている可能性だってあるから。」とおっしゃってくださったことが、アイシスちゃまを救いました。

その信頼を寄せていたDr.が病に倒れるとは、その時は思ってもみませんでしたが、アイシスちゃまが元気になってくれたことを、Dr.のご家族にお伝えして、「アイシスちゃまが待っていますから、早く良くなってください」と伝言をお願いしました。

 

そうそう、アイシスちゃまの為に、はるばる東京からお守りも頂きました。

どうやらここの八幡宮はペットお守りが有名なのか・・・

木彫りのお守りで、表面は上記の通り、そして裏面には、ママの名前とアイシスちゃまの名前、そして病気平癒と彫られていました!

なんの前触れもなく、郵便でお守りが届いた時には驚きと同時に「アイシスちゃまを気にかけてくれる人がいるんだ」と有難く思いました。

そんな皆様の暖かいお心もあってか、アイシスちゃまは日に日に元気を取り戻していきましたよ。

ママもお薬を飲ませる技を開発したりと、工夫しました^^

愛しいアイシスちゃまが元気でいてくれますように。

アイシスちゃまがいるから、毎日、「ありがとう。可愛い。愛してる。大好き。」の4大ワードを何回思うことでしょう。

撫でるたびに手から広がる癒しの感覚・・・

アイシスちゃま、ありがとう。大好き。ホントに可愛い。愛してるよ。ずっとママの傍にいてね。

アイシスちゃまと、貴方の猫様が元気で健康でありますように。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事