2

北朝鮮が我が国民を射殺して焼却したのに、民主党は28日、国会外交統一委員会で終戦宣言と北朝鮮観光を促す決議案を一括上程した。

いざ急ぐべき対北朝鮮糾弾決議案については、キム・ジョンウンの『ごめん』の一言で消極的態度に急変した。

事件の経緯を問うという野党の緊急懸案質疑の要請も拒否した。

北朝鮮が2008年、韓国の金剛山観光客を射殺した際、金剛山観光が中断された。

ところが、ムン・ジェイン政権は、北朝鮮が海に漂流していた韓国の公務員を射殺すると、むしろ北朝鮮観光をしようとする。

与党重鎮議員は『2018年、終戦宣言をしていれば、不幸な事態がなかった』とし、北朝鮮を弁護した。

しかし、宣言や合意にないとしても、北朝鮮が人を殺すことは南北軍事の合意に'敵対行為'は禁止されている。

イ・ナクヨン民主党代表は、北朝鮮の遺体焼却を『火葬』とした。 大統領府も『火葬』という。 『火葬』は葬儀だ。 殺人などの蛮行がどんなそうだと言うのか。

民主党は同日、『(射殺された国民の)越北は事実と確認されている』とした。 与党支持層も『越北者をどうして保護しなければならないか』と、書き込みを広めている。

たとえ越北者としても人だ。 人が海水の中で6時間取り調べを受け、撃たれて死んだ後に焼却されことはできない。 詭弁と強引に北朝鮮庇護がひど過ぎる。


■韓国人のコメント

・国民が燃されて死んだのに、終戦宣言したムン大統領を糾弾します!

・国民の皆さん、しっかりしなければなりません。 歴代最悪の親北従北主体思想派を引き降ろしてこそ、大韓民国は蘇ります。ゴミのムン災害アウト、共に爆発党アウト

・政府も国会も裁判所もまともなやつらがない! 人面獣心の奴らでいっぱいだ! みんな掃いてしまわなければならない!

・銃撃事件の被害者が海の炎になって北南の平和の橋頭堡になりました。 ごめんなさい。そしてありがとうございます。

・政府与党は、より多くの国民が死ぬことを望んでいる。 韓国国民を皆殺しにしても、キム·ジョンウンのクソ野郎が『申し訳ない』と言えば許すつもりだ。

・キム·ジョンウンの『すまない』という謝罪がそんなに甘かったのか。なぜ韓国国民が不法で野蛮にもそうなったにもかかわらず、北朝鮮の豚の謝罪に躊躇しながら、むしろ終戦宣言、南北対話の契機に追い込むのか。 到底人間として理解できない無能で、天人共に怒るべきムン災害が、この国の大統領であることが、羞恥心と憤りを禁じ得ない。 北へ行くか早くその場から降りなさい。


引用元 https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=023&aid=0003565363



だから、それはムン・ジェインの『私たち』と韓国国民の『私たち』では、言葉は同じでも主語が違うという事。

ムン・ジェインの『私たち』は北朝鮮、韓国国民の『私たち』は韓国人。

立憲民主党・共産党の言う『理想的な日本』と、自民党の言う『理想的な日本』と違うのと一緒。

立憲民主党・共産党の言う『理想的な日本』は、『日本人の利益を最小化し、中韓朝の利益が最大化できる国』。日本破壊を目指してる。

同じようにムン・ジェインの狙いは、韓国の破壊。これに韓国人が気が付いてない。4月の選挙で180議席与えたんだから。

しかもノ・ムヒョン時代を経験したのに、私欲丸出しの『既得権益層と入れ替われる♬』を信じて支持した。

日本人は、一度の民主党政権で『あぁアイツらはヤバい』と気が付いた。主語とその陰の意図に気が付いた。

ライオンの『食べ物に困らない社会を』と、シマウマの『食べ物に困らない社会を』では、言葉は同じでも、実現される社会は全く違いますからね。

主語を明確にしないまま都合よく受け取ってしまう人たちと、今手の中に何もないから秩序が壊れても痛痒を感じない人だけが、立憲民主党や共産党を支持してる。

言い換えたら●●だけが左翼を支持しているとも言える。それは韓国も同じ事。

恨むならムン・ジェインを恨むべきじゃない。その意図に気づかなかった不明を恥じるべき。

人を見る時は、口を見るべきじゃない。手を見なくてはならない。