質問サイト

韓国人質問者

日本の国は、どうしてこうなんですか。日本は何を考えてるんですか。

日本は牛や豚のような家畜を食べられず、魚だけを食べて生きていた奴らだから、韓国に追いつけなくてやきもきするんでしょうか。

独島は我が領土であり、日本は独島アシカを懲らしめようと他人の土地侵犯して絶滅させて、韓国侵略しておいて独島を奪い、韓国の悪口を言ってる。

なぜこんなに日本の奴らは病身なのか。

正直に言って日本が私たちより優れているのは何がありますか。

もっと豊かに暮らしてはいるが、それは私たちの土器技術を盗んで行ったからであって、泥棒の癖に三国時代を助けられた恩を忘れた猿たち。

日本が豊かに暮らすこと以外に、私たちよりもっと上手なことは何がありますか?

サッカーでも半導体技術でも我々の方が優れて、電気技術でも私たちがもっと優れていて、教育でもフィギュアスケートでも我が国は越えられない壁だ。



韓国人回答者1

全てのことは一つに解決されます。日本は海賊が先祖の民族だから、奪い他人を苦しめることを快楽とする民族です。

私たちは日本に奪われたものを取り戻せるように、国際競争力をつけましょう。 

そして日本に奪われたものを領土から始めて経済力、文化力など全てを奪いましょう  *^^*



韓国人回答者2

正直に言って韓国が日本を無視する立場ではないようです。

日本はGDP全世界、米国、中国に次ぐ3位で、これだけ見てもどれほど豊かな国なのか分かります。

日本は韓国より上手なのが何かあるのかと聞かれましたが、日本は韓国より経済、政治、文化、社会制度、国民水準、幸福指数、国家ブランド力で勝ります。

日本がヨーロッパでトップだと言えるドイツを技術分野でほとんど全ての部分でリードしていると言えるくらい・

私はもちろん韓国が日本より先に進むことも大事ですが、福祉の方を強化して韓国の国民みんなが豊かになれることが私の願いです。



韓国人回答者3

ドイツは謝罪してユダヤ人虐殺の歴史を隠すことなく教えるのに、日本はなぜ正反対の道を歩むのか・・についてドキュメンタリーを見たことがあります。

そうなった理由は、「将軍と日本の民族の特性」だと言ったのです。

まず、日本は歴史的に莫大な分裂と戦いの時期を経験し、朝鮮時代になってようやく豊臣秀吉が初めて日本を統一することになった『血の歴史』を持つ民族です。

それで彼らは、平和のために死に物狂いで団結し、国に対する特に天皇への絶対服従をすることになるのです。

日王は、彼らにとって宗教であり、反人間的半神の神的な存在であり、日本愛国の核心です。

マッカーサーが天皇、お前は戦争犯罪者だ… お前はアジアン·ヒトラーだとしてこの悪いやつと言って死刑をしたとしたら、それこそ日本人は崩壊を越えてフランス革命をしのぐ暴動を起こすでしょう。

そのため、戦略的に社会主義を防ぐため、体制の安定が急務でした。

したがって天皇は犯罪者ではなく、その下の将軍たちが皇帝を脅して戦争を起こさせたというふうに美化させていくことになります。

究極的にはアメリカが犯人です。 ライバルのソ連に勝つ為に歴史を揺るがすようなことをしたのです。

もちろんそのことで私たちは自由を享受しているが.... その代価はとても残酷です。



韓国人回答者4

日本は世界3位の経済力で、我が国は貧しくて日本に行ったらお金のために働かなくてはなりません。

韓国にパク·チョンヒのような人が10人いたらアメリカをしのぐだろうけど…塵も積もれば山となるを体現する日本に勝つことができません。

民主党を支持する人々が48%を超える限り、日本に勝つことはできません。

日本を無視するためには福祉政策ではなく、ひたすら発展だけさせ、ハングリー精神で飢えなければならないのに。

まあ、私も周りの人のために民主党を支持し、私の利益を得ようとしています。

大韓民国って何ですか?噛んで食べるんですか?

私は愛国者だと自分より国家が先で、経済の生き証人である日本を乗り越えるには日本から学ばなければならない思います。

日本の国民は基本的に自然災害が多い。自分より国家を先に考えることが体に染み付いた人たちです。

なぜなら、自分たちの財産が自然災害で一瞬にして大きくなることが日常茶飯事だから、国のために生きる傾向が強いです。

大韓民国を諦めたいです。私はもう大韓民国を思い出したくないです。

最近の青少年は、遊んで食べて、以前の50~60世代に比べて怠けています。

パクチョンヒのような人物は、この国から出てくる事はもう出来ません。

大韓民国は滅びました。

親愛なるキム·ジョンウン第1書記にこの国を捧げる事になる

北朝鮮共産主義の旗を掲げる準備は終わりました。ベトナムのように共産化してみましょう。

私は最初は日本を学び、大韓民国が強くなると思っていたが、この国を民主党に渡して共産化させ、日本を助けることになってしまいました。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=60502&docId=165062713&qb=7IaMIOydvOuzuOydtCDtm5Tss5A=&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0


質問者・回答者、共に興奮したのか脇道それまくりなので、意味の薄い支離滅裂な罵倒部分はカットしてます。

『日本女はAVに出る娼婦』とか話が飛び過ぎるw

回答者1は、倭寇を日本人だけと思ってるんですかね?後期倭寇は、中国南部の中国人の方が多いと思いますけど。

質問者や回答者1のような韓国人は、日本にとって良い存在と思いますね。

お願いしなくても『韓国の本音を言ってくれる貴重な存在』であり、日本の保守が国民に対して『説得する手間を省いてくれる存在』。

同時にイワシの群れ的に動く韓国で、根拠があろとなかろうと最初に動く無駄な行動力だけはあり、韓国内での日本との融和派を潰す勢力でもある。

人は興味のない説得には耳を貸さなくても、自分の集団を感情的に批判する集団には必ず目を奪われて、それに対して身を固める。

韓国を感情的に保守が罵る必要はない。本当なら解説も不要。翻訳するだけで、日韓の距離は離れる。

結果としては彼らの望む結果となるでしょうけど、状況としては望まない物になる。

感情に駆られて話す事の意味を教えてくれる良い反面教師でもありますね。


※編集後記

DMでご指摘を頂きました。ありがとうございます。

スマホで見た時に、ブログランキングの投票ボタンが消えているようなのですが、同様の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

パソコンとタブレットで確認したら見えていますが・・スマホ持ってないんでww

ご指摘してくれた方、ありがとうございました。