質問サイト

韓国人質問者

どうして不買運動や反日扇動するんですか。

今、マスコミも左翼偏向政権の「ラッパ」じゃないですか



韓国人回答者1

青瓦台のムン・ジェイン犬クソ野郎様が、自分が安い糞を日本の糞だと言い張って責任転嫁しているんです。

次の総選挙の時自分が失政のため不利になるから反日扇動フレームを作って自由韓国党=土着倭寇党のイメージを刻印させて総選挙を勝とうとしてる。長期集権プランです。

そして国民は犬豚だから反日と言われれば、思い通りにしちゃうんですよ。

自分たちが本当に死んでいるかも知らないです。

それさえも理性を持った自由韓国党の内部も、自分たちで争うために忙しいんですよ。

とにかく30年以内に赤化する前に、日本、アメリカ、カナダなどベトナム人のようにボートピープルになる前に移民することをお勧めします。

私も移民の準備をしています。



韓国人回答者2

こういう文章を書く人たちの特徴が、  非公開で自分は後ろに隠れて、ありもしない妄言を言うことだ···。



韓国人回答者3

それほど日本に対して、劣等感をひどく病んでいるからではないだろうか。



韓国人回答者4

じゃあ、そうやって安倍の言う通りに、はい兄さん。  僕たちが悪かったんです。 と頭を下げるべきだろうか。

これは左寄りであれ右寄りであれ、韓国人なら怒らなければならないことであり、たかが不買なのにどうして反対をするの?

このような問題に対しては、与野党を問わず一心で行かなければならないのではないか。

我が国の人なら我が国の企業が我が国が濡れ衣を着せられ、制裁をされたら怒らなければならないのが当たり前じゃないかと?

それで不買しているのに、何がそんなに不満だ。

誰がお前のような人間が作ったんだ。本当に恥をかかせるな。



韓国人回答者5

真理1)日本がいくら謝罪して賠償しても、韓国は絶対に謝罪を受けないだろう。 「謝罪を受ける準備」ができていないためだ。

私はその原因を劣等感から求めている. 韓国人が日本を嫌う理由は、日本が植民統治をしたからではない。

韓国人は中国の属国だった事実や、韓国戦争にはあまり憤りを感じない。 韓国が日本を嫌う理由は簡単だ。

自称大国と称して2位を自任した小中華主義の朝鮮が蛮族だと考えていた日本が、経済的・文化的・軍事的・領土の大きさなど、はるかに大きいためだ。

これによって発生する劣等感が韓国の「反日感情」の原因だ。

真理2)、日本軍慰安婦は怒り、、米軍の慰安婦と韓国軍慰安婦、ライタイハンなど自分に不利な歴史は忘却する。

歴史をまるで取捨選択しているのだ。 韓国人は歴史をありのまま受け入れることができず、「判断」と「再構成」を通じて自ら歴史観を創造する。

真理3)韓国人はファクトで反論できない時に見られる共通的な症状がある。 論理ですべての論題が破られた時、韓国人は相手に対する「人身攻撃」を始める。

それは精神勝利で慰めようとする一種の心理学的妙策と見ることができ、韓国人の共通的国民性である。

予測1)反日連中は、私が主張した情報に絶対反論できない。 まず、論理的に「反論」できる水準なら、「グクポン」にはならなかった。

予測2)反日連中は、私の文章に反論はできず、「土着倭寇」など人身攻撃を行うだろう。 「真理3」で見た通りである。


引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61404&docId=331503941&qb=6rCV7KCcIOynleyaqQ==&enc=utf8&section=kin.ext&rank=10&search_sort=0&spq=0



んーww  回答者5は、ファクト爆撃ですね。しかも逃げた敵が逃げ込む位置に地雷仕掛けてる。

結局、ユニクロの言う通り『続かない』結果でしたね。

たいした被害与えられないのは仕方ないとしても、ビールとユニクロはダメだけど、プレステとどうぶつの森は代用品がないから仕方ないって言う体たらく。

初志貫徹さえ出来ない。薪の上に寝て肝を舐めるぐらいの覚悟もない。

結局、韓国人は自分の頭をなでる為に、誰かを批判し続けないと安心できない。

国外的にはそれが日本であり、国内的には恵まれた人であり、性対立であり、右派左派対立。

やってる事は、躾されてない犬が鏡見て一日中吠えてる程度の事。

よく『俺たち、クソダサくないか?』と気づかないものだと感心いたしますw