ジョン子のニューヨークで出産、その2 | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと長男と住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

今日もまた前回に続きジョン子のニューヨークでの出産に関するお話です。

英語版はこちらです。Please click here for the English version!

 

前回に続き、今週はジョン子の出産のお話です。

 

陣痛が我慢できなくなった頃、看護師に医師が家から向かっていることを告げられ、ジョン子たちはショックを受けました。

 

担当のナースには「安心して、私は何回も出産に立ち会ってるから!」と言われましたが、普通パニックになりますよね?

 

限界が来たと思った瞬間、とてもギリギリのタイミングでお医者さんが到着しました。そのわずか20分後に長男のあー君が誕生!

 

 


本当に危機一髪です!

 

 

何はともあれ、先生が無事到着し、息子も生まれてきてよかったです。

 

ハプニングばかりのニューヨーク出産もこんな感じで幕を閉じました。ここからは短い入院生活と子育てに関してのお話になります!

 

では来週まで、see you next week!!!

 

ジョン子のロゴ入りTシャツがこちらのEtsyストアより買える様になりました、ご興味ある方は是非見てみて下さい!

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村