キッズソングは秘密兵器 | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!夫のマシューと長男のあ-君(2019年8月生まれ)と一緒にニューヨークからハワイへ引っ越したジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークとハワイ生活に関する漫画を更新中です!

 

-------

英語版はこちらです。Please click here for the English version!

 

皆様1ヶ月ぶりになってしまいました、ずっと更新してなくてすみません。

 

アメリカ全体は人種差別問題やコロナウィルスで騒ついてますが、ハワイは比較的に長閑です。

 

毎日仕事と子育てを頑張ってます。おかげで、仕事中はいつもYouTubeのキッズソングにベビーシッターしてもらってます。

 

テレビの見過ぎは成長に良くないことはわかってますが、ほとんど英語しか話さない我が家では、日本語のお勉強になるかと思い日本語の歌を聴かせてます。

 

これで少しでも話せるようになれたら嬉しいです。

 

皆さまも今は梅雨入りで何かと大変かと思いますが、頑張って下さい!

 

 

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村