アセンション後の変化について奇妙な経験


全国のオカルト好きのみなさま、こんばんわ。
今夜もどこかでLOTMANです。

世の中は4連休、如何お過ごしでしたでしょうか。
私はといえば、特別な事もせず、本業であるレコ屋やDJ、ライターの仕事で追われておりました。

若干、飲み会や墓参りに数時間出掛けたくらいです。
あと2週間後には、夏休みもありますし、また、E-Bookの制作にも入っているので、いろいろ時間的に厳しい状況ではあります。

通常進行状況ですが、面白い経験をしたので、今夜は、夏の怪談前の準備運動がてら、中高年ライフについてお話をしたいと思います。

お暇な、いや、金銭的、精神的、時間的にも余裕のある、紳士淑女のみ、お付き合い下さい。

*スポンサード リンク*


アセンション後の変化について奇妙な経験



改めましてこんばんわ。
オカルトマニアのみなさま、今夜もわけのわからない話を一生懸命しますので、よろしくどうぞ。

以前より、Twitterやブログ等で、「コロナ禍では良い物と悪い物がはっきりと分かれる」的な話をしてきているのはご存知でしょうか?

「良かったお店はより盛況になるし、悪いお店は淘汰される」

とか、

「人間性の素晴らしいDJはより重宝され、何かとクレームの多かったDJは仕事が無くなっていく」

というような話です。

コロナという特殊事情下ではあるのですが、そこに何が起きていたのかということまで考えると、脳みそが吹っ飛びます。

ですので、別次元の物として、今夜の話をお読み頂ければと思います。
ただ、そこには運勢的な流れもあったかもしれないという香りだけ、残り香だけ楽しんで頂ければと思います。

アセンションとは


アセンションという言葉を知っている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

*参考*後で見てね!
Wiki:アセンション

平たくいえば、「次元の上昇」という意味で使われます。

我々がいる世界は、3次元ですが、これが振動数が高くなるにつれて、次元上昇を起こすという理論です。

次元上昇を起こし、5次元等の高次元に移っていくと、3次元下に残ってしまう人と、さらに低次元下に残ってしまう人と別れていくという設定 理論です。

つまり、次元上昇に乗れた人は高次元化に移行できたということで、そうではない方は、低次元に移行しているということです。

高次元化に移行できた人の話を聞くと、

「自分の好きな事だけに囲まれていく世界が待っている」

という話が書いてあるものもあります。

俗に言う幸せの法則ですね。

「自分の好きなことに囲まれていくようにすれば、幸せな人生を引き寄せることができる」

という、アレです。

同様の話はこのブログでも頻繁にしており、俺は嫌いな人間やクソに近づかないということを徹底してます。
同時に、お察しの件も数多く存在します。

アセンションについては沢山の書物やそれ系のブログが存在するので、諸先生方にそのご説明はお願いするとして、現状として、

「2020年6月以降に、アセンションが起きた」

ということだけ、覚えておいてください。

LOTMANに起きたアセンション後に起きた奇妙な出来事



2020年6月以降とありますが、前後でもいいでしょう。
なぜなら、余震のように、いきなり起きるものではないケースも多く、その準備段階から物事がスタートしていることは多いからです。

それを踏まえて、俺の場合を書いてみると・・・

コロナ禍の影響を最小限にとどめられた


ロトレコ,DJ,MIXCD,ライター等でコロナ禍においても仕事以来が多数ありました。
正直、コロナ禍ではみんなが大変な思いをしているわけで、俺自身もいろいろなことを自粛していましたが、コロナ禍の影響を受けない仕事が多かったというのは幸運です。

まだこれからだということもありますが、引き続き、慎重に対応していこうと思います。

このあたりは詳細書けないことも多いので、他の方に「ふーん・・・」程度になってしまいますが、落ちぶれてしまった人も多い中での、現状維持は非常に意味があるのではないでしょうかと思いますよ。

10年単位で連絡不通だった友人達から連絡が来た


一番不思議な気がするのは、これです。

たまに思い出して、話題には出るものの、俺の携帯には入っていない人達からの連絡が多数ありました。

1人や2人じゃなかったのが、ミラクル的な確率かと思いました。

なぜ、携帯に入っていないかといえば、機種変更をするたびに思うのですが、連絡先を自分で入れ替えないといけないとかクソ過ぎてやってられないからです。

俺は自分の時給を意識してサラリーマンをやっているのですが、1時間そんなくだらないことに使うなら、生産性がある仕事をするか、寝ている方がいいなと思うからです。

それに、用事があるなら相手から連絡来るからな。

10年来の話は非常にためになることもあれば、そうだったのかと思うような、人生訓が詰まっていたり、ドラマのような、まぁ、ドラマなんですけどね、そういう貴重な経験が多かったです。

明るい家族計画について考えるようになった


家族計画と書いても、まぁ、これはダジャレのような例のフレーズなんですけど、母親も薬を変えたりして、闘病生活を送っています。
毎日朝からうんざりすることもありますが、海外情報も結構入ってくるし、仕事が鬼楽なせいもあるので、自分の人生について考える時間が増えました。

其の結果、毎日うんざりしていた、暗い人生しか考えたことがなかったのですが、ここ最近は、自分の時間が増えているからなのか、自分のやりたいことに人生を使えているからなのか、展望的に楽観視できることが増えました。

多分、こういう人も多いのかもしれないですね。

そう言えばなのですが、俺はもともとがポジティブ思考で注意欠陥障害レベルの勢いだけの小学生だったのですが、人生に失敗に失敗を重ねた結果、慎重派まではいかないのですが、かなりのダークネスになったのです。

なので、よく何も考えてないで行動していることが多いのです。

それでも、少し考えたり、不安要素について前もって審議する程度の脳みそがあるようになりました。

それが、ここ最近は結構スッキリしているような気がするのは、アセンションの影響かもしれませんね。

海外で一人孤独に楽しく過ごしている様子が見えると占い師に言われたのが現実味を帯びてきているからでしょうか。

以上が、ざっくりとアセンションの影響ではないかと思うことです。

アセンション後の選択について


ここまで読んで、何のこっちゃという人も多いかと思いますが、これはオカルト話なので、真剣に考えてしまうと異次元に、人に依っては異世界にバシルーラされて戻ってこれなくなってしまうので、気をつけてください。

さて、ここまで書いて、2020年12月21日までに、アセンションを信じる人は、「覚醒」か「睡眠」かを選択しなければなりません。

自然に別れて行ってしまうケースも多いのですが、どうあがいても精神性が高い人は自然と高次元に導かれ覚醒し、そうではない人は低次元にいくか、良くて睡眠に入るそうです。

ですので、あきらかに、俺は「覚醒」してきているんだなと感じました。

これまでクソだなと思った人間と合わないのも納得だし、これからいろんな面で自分に合う人だけと世界観を共有できるのかと思うと、中高年でも結構HAPPYだなと思います。

そういえば、例の学会のジジイが俺に言ってきた話で、

「人間というのは、新しい人と出会うから、幸せが寄ってくるんだ」

と言ってました。

当初、俺は、それを聞いて、

「新しい人=学会員の新規候補じゃねーか、刷り込まれているにもほどがあるだろwww」

と思ってましたけど、彼はそれで最高に幸せだと俺に毎日のように語ってきました。

日本人が不幸だと感じる人が多い理由の一つに、無宗教であるという事実がありますが、何かに邁進するとともに、高次元体からの震動を感じ取る必要があるのかもしれないなというのを思い出しましたね。

他人がどんな宗教でもいいけど、俺に押し付けるのは辞めてほしいぜ。

俺は誰かに何かを言われても我慢できるほど、まだ完成してないのが問題ですね。

アセンション後の変化について奇妙な経験・まとめ





何の話をしているか、まったくわからなかった人も多かったと思います。
過去最高の意味不記事になった可能性もありますが、本当に怖かった真実を最後に伝えましょう。


今日のこの話、10年ぶりに電話してきた人が、俺に2時間語った話です。

あなたなら、この恐怖に耐えられますか??

俺は爆笑でしたwww

「タブーもクソもあるもんか!」
ってサッチーが歌っていたのを思い出しますね。

というわけでして、明日もイキっていこうぜ!!

ばいびー。

*このブログは週1,2回22時22分前後に更新予定です。
たまにミスりますが、ご容赦下さい。

*出版物*
Black History: 2020年5月号

*オススメ記事*


値段のつかないようなくずレコードを売るにはどうしたらいいのかについて教えます
レコード収納について枚数毎にまとめてみた
HipHop,R&B,DJ Books オススメ まとめ

アナタを寝かせない夜のLotRecordsはこちらから
http://www.lotrecord.com/

LOTMAN TVのチャンネル登録はこちら!

*スポンサード リンク*