神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

りくの日常・お休み状態

2020年03月22日 13時24分21秒 | 愛犬柴犬りく&岳

 この間色々と写真を撮ったり、アップしたりで少しお疲れです。

 

 新型コロナウィルスで人混みは避けて家でお仕事、リクは大喜に来てもう6年以上になります、宇都宮保健所から引き取って早いものです。

 今は毎日大喜に出社、行きと帰りがお散歩です、暖かいところで良く寝転んでおります。良い仔です。

 

家の中で何処に行ったかと探したら、階段の上の陽だまりの中に見つけました。

千代田区「さくら祭り」はコロナ問題でお休みになりました、パンフレットには千代田区のお店さんが沢山載っております、さくら祭りはお休みですが千代田区散策に役立ちます。

窓際がリクの定位置! 暑く感じないのか?

家では本当に馴染んでおります、基本は家の中は自由に動いております。

店では多少緊張しているのかも? お仕事ですから。

チャンとお仕事もしております。

顧客の皆さま、リクに会いに来てください、癒されますから。

 

大喜に最初に来た頃はこの様な感じです、若いし少しスマートなのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。