神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

神田大喜靴店の顧客の皆さまへのご連絡です。ECCOのGORE=TEX  シューズ

2019年08月23日 08時43分20秒 | 男性靴カジュアル

 夏の暑さも朝晩はだいぶ和らぎましたが、まだ残暑は続きそうです。ご自愛ください。

 

 以前(10年以上前) ライセンス生産されておりました、ECCO の靴の GORE=TEX を使用したアウトドアーシューズがありました、ECCO Japan になった段階で廃番になりましたが、今回再発売されました。
 

 デザインもデティールも初代発売当初のままです、途中で二世代に変更になりましたが今回は初代に戻りました。
ソールも以前の様な二層ウレタンのインジェクション製法で剥離しにくく、強度も同じ様に強いと感じました。

 GORE=TEX 使用なので雨にも強いです、軽い山歩きにも使えます(実際軽登山に使用していた方も居りました)

 ECCO TRACK 25  黒とブラウン。¥29,000+税です。サイズはヨーロッパサイズ 39・40・41・42・43です、サイズ感は少し大きめです。

 DANNERの代わりには成りませんが、逆に普段の色々なシーンでぼ使用が可能です。
久しぶりに楽しみな靴の登場です、お試しください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。