ニトリの中古ロフトベット

カテゴリー │リサイクル品

11月1日、日曜日は13時~15時の間店舗販売を行います。

メダカ掬いも行います、ぜひお越しください。




銀が部屋に魚用の棚をもう一つ置きたいと言い、押し入れでドラえもんのように寝るとのことで、ロフトベットが不要になりました。

今解体しています。。


ということで、

1年使用の中古ロフトベットを販売します。

ニトリの中古ロフトベット
ニトリの中古ロフトベット
ニトリの中古ロフトベット

完成図(画像は購入時に見たものです)
ニトリの中古ロフトベット



1年程度の使用のため、特に悪いところはないと思われます。

元は28000円ほどで購入した、銀の中古ロフトベット、5000円で販売します。

子供部屋の空間の有効利用に良いと思います。

ぜひご検討ください。





欲しい方は猫飯店長・池谷までご連絡ください。

FAX・053-488-0508
・メール・fa47328@xb3.so-net.ne.jp




ショッピングサイトにて大人気の2品種!
「松井ヒレ長幹之&松井ヒレ長楊貴妃(紅帝)祭り! 」
開催中です!


松井ヒレ長青幹之メダカ&松井ヒレ長楊貴妃(紅帝)メダカを超特価で販売いたします。


ニトリの中古ロフトベット
ニトリの中古ロフトベット


更に10匹以上の購入で「猫飯オリジナルステッカー」をプレゼント!

※10匹は松井ヒレ長幹之、松井ヒレ長楊貴妃(紅帝)の組み合わせで10匹でもOK!

必要数を記入してご注文ください。


「松井ヒレ長幹之&松井ヒレ長楊貴妃(紅帝)祭り! 」はこちらのアドレスから

https://nekomanma7.ocnk.net/product-list/28

この機会に超特価で人気品種・松井ヒレ長幹之&松井ヒレ長楊貴妃(紅帝)メダカをぜひご検討ください!!





牡蠣殻チップ
粒サイズは約7ミリ程度
一袋200g

ニトリの中古ロフトベット
ニトリの中古ロフトベット

効果

・PH調整
・バクテリアの付着による水質改善
・油膜改善
・水質の安定

使用方法
水量20ℓ~30ℓに対して、1袋程度(多少多めに入れても問題ありません)
ろ材として使用すると一番効果が発揮されると思いますが、水槽や容器にそのまま投入しても良いです。

ニトリの中古ロフトベット


牡蠣殻チップ・一袋200g200円で販売いたします。


おそらく業界最安値!

メダカを飼育されている方って、大量に水槽や容器を管理されることが多いため、できるだけ安価に、できるだけ使いやすいように考えました。

たくさんの愛好家にご利用になっていただければ嬉しいです。






ヤフオクにメダカを出品中!

ヤフオク内で「猫飯 メダカ」と検索していただければ出てくると思います。


毎日どんどん出品していきます!

沢山の方からの入札をお待ちしていますので是非ご検討ください。




小動物のデグーの里親を募集いたします。

ニトリの中古ロフトベット

2歳ぐらいの子がいますので、繁殖を狙ったり、可愛がったりしてくださる方に無料でお譲りしたいです。
デグーの寿命は6年ほどですので、十分ペットとして長い時間を共に暮らすことができます。

※嫁さんが愛情をもって育てた子達なので捕食動物などの餌に使用するのはNG。

ご希望の方は事前にご連絡ください。








ブログ村参加しています、画像をぽちっとして応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(リサイクル品)の記事
骨董市から仕入れ。
骨董市から仕入れ。(2018-07-20 20:50)


 

削除
ニトリの中古ロフトベット