妙名判断ってどうなの❔ | パリ案内パリ案内パリ案内パリ案内パリ案内パリ案内

パリ案内パリ案内パリ案内パリ案内パリ案内パリ案内

パリ案内日本人ガイド旅行観光現地ガイド日本語ガイドアシスタントパリ個人ガイドアシスタントパリ案内パリ通訳は
LA SEINE PARISにお任せください。
現地在住日本人が快適な旅のお手伝いを致します。
自由自在のオ-ダ-メイドの滞在。

 

今日は妙名判断についてお話したいと思います。

皆さんは妙名判断についてどう思われますか

昔は、私が子供の時に親戚が突然改名してびっくりして、

そんなの効果ないとずっと思ってました。

子供だったので意味不明でした、、、

そのあと私が中学生の時に母が癌で亡くなり

私には2人兄がいるのですが

2番目の兄には問題がたくさんありその兄が原因で私の家は破産寸前でした。

そのあと2番目の兄は交通事故で亡くなり

(亡くなる前は交通事故にあったり病気で入院したり金銭問題などいろいろな問題だらけでした。)

私の家はなんでこんなに不幸が多いのかと謎でした。

家族の中で2人も早死にしてる家庭っていないので

そのあと結婚して名前が変わり、私の運気は前に比べてみると上がっていきました。

もしかしてこれって名前と関係してるのかと思い妙名判断で調べてみると

なんと私の旧姓の名前の家庭運は大凶でした。

それも家族が離れていく名前らしくまさにドンピシャでびっくりしました。

名前が自分の運勢に関係してることは実感してしまいました。

私のお客様には成功者が多くお名前を見るとなんと大吉の方が多いのです。

例外的に凶でも運のいい人がいますが、こういう方は奉仕、寄付などを多くしてる方にあてはまります。(本人、もしくは奥さんや親)

やはり、経営者の方は自分の名前、会社の名前も妙名判断で決める方が多いそうです。

https://laseineparis.grupo.jp/ 私のサイトです。