「結果が出せる」そして「稼げる」、それが「美職人のプライド」。

私たちはどこまでも追い求め、そしてサロン様のサポートを約束します。

 ▲ ▲ ▲
モニター様はすべて「塗るだけ」

■1人めの方:50代女性/塗るだけ16日間
■2人目の方:30代男性/4月1日~5月15日





■「アルーア」パートナーサロン様を募集しています。



私たちは「売り先」を探しているわけではありません。

まずはこのアルーアとともに、私たちは誠意と責任あるサポートとアドバイスをもって、あなたのサロンを「さらなる繁昌」へとご案内します。

その上で、私たちと提携・協力のもとセミナーやオリエンテーション、次なる商材や教材の企画などなど…ジョイントいただける「パートナーサロン」様を求めています。

■30人の「プロ」が集結して完成した「プロユース」です。



このアルーアエッセンスは「解剖学」「生理学」「顧客心理」そして「他社同類品」までをも知りつくした「プロ」、弊社関係先エステティシャン30人に開発への参画を依頼し、15回もの試作、のべ250人にわたるモニタリングの末に誕生いたしました。













 ▲ ▲ ▲
こうして「塗るだけ」で「脂肪分解」を実現いたしました。






■これが「証拠」です。



私たちは上記30サロン様のご協力のもと、のべ250人のモニタリングを行ってまいりました。

そのなかで「塗るだけで60分から90分後、ウエスト1か所どれだけサイズを減らせるか?」の数値も取らせていただいています。



モニター様には塗布後60分から90分、ただリラックスいただくことだけを心がけていただきました。



その結果が…▼ ▼ ▼



採寸に際しては
①直立した状態で、
②背筋を伸ばしていただき、
③ゆっくりと息を吐いていただいて全身の筋肉を弛緩させ、
④あらかじめマークした地点を、
⑤床と水平に、
⑥塗布前後とも同じ人が、
⑦弛めすぎず、締めすぎず、

採寸を行うように徹底させていただきました。

そのため「誤差」は「最小限度」のはずです。



上のデータから見ると、もともと太い(脂肪が多い)人のほうが「減り幅」が大きく、細い人は「減り幅」が小さい傾向にあることがわかります。

ということは、『太ければ太いほど(脂肪が多ければ多いほど)、このエッセンスは効果を発揮』していることがわかります。





■「販路限定」商材です。

アルーアエッセンスはその販路を「サロン様」に限定しています。

 ▲ ▲ ▲
モニター様はすべて「塗るだけ」

■1人めの方:50代女性/塗るだけ16日間
■2人目の方:30代男性/4月1日~5月15日

まずは「無料体験」

「サロン価」「報酬額」等要件
については追ってご説明申し上げます。






■クリックポスト(日本郵便)でお届けしています。

まずは無料体験、ください