SSブログ

前立腺がんPSA値、その後 [治療]



皆様お元気ですか?
私はなんとか生きてます。(笑)
久々の投稿になりますね。
前立腺がん、重粒子線治療を終えて今年の5月でまる4年になります。
健康的には特に変わったことは無いんだけど、やはりホルモン療法をやめてからは
PSA の数値が上がって来てます。ずっと0.003だったのが1月の検診で0.07まで上がって来ました。
この数値は気にしなくていいんですが、1年に一度の検診が3ヶ月に1度になって少し心配です。
医者が言うには上がり幅を注意深く見ていく必要があるとの事でした。
今度は4月です。

早いもので今年の12月で69歳になります。来年は古希ですよ!!
信じられないですね。
お陰様と言うのか10才くらい若く見られていますので還暦をもう一回やろうかな?
ロックバンドやったり相変わらず飲みに行ったりで遊んでるせいでしょうか?
一番の理由はそんなことじゃなくて、生活に追われ人生初の営業の仕事に就いたことだと
思います。なにせ飛び込み営業なので毎日4〜5時間は歩き回ってますから・・・・
足腰・心臓かなり強くなってます。駅の階段も一段飛びの方が楽です。
外回りの営業やって良かったです。

ただ、貧乏暮しにはまいります。毎月の収入がパートの営業だけなので少な過ぎ!!
毎月15万位の赤字です。あの手この手でやりくりしてますが近い将来破綻するのは
目に見えてます。
若い時から先のことは考えずにその日暮らしだったのがこの歳になって重くのし掛かってます。
最終的には生活保護なのかなぁ?と情けないことも頭を過ぎりますが、なんとか自力で生きて
人生終えたいものですね。

若者よ!!!
今無理をしてでもお金を貯めなさい!!!少しずつでもいいからさ。
一日100円でも年36500円40年間貯め続けると1440000円ですよ!!
月30000円貯めてご覧なさい!!40年間で14400000円ですよ!!
あぁぁぁ〜〜〜若い頃に戻りたい!!

このブログ人生の終焉まで続けていこうかな?
これまでは前立腺がんの記録でしたが、これからは日々の生活を書こうと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

いつも御拝読ありがとうございます。

またご報告致します。

よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

ついでにこちらもポチッとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

50%OFF以上の商品がたくさん!トクプラ!






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。