SSブログ

コロナ禍で病院にも行けずPSA 値が測れない [治療]



まだ生きてます!!(笑)

昨年は新型コロナに振り回された1年でしたね。
皆様お元気でしたでしょうか?生活様式も随分変わった事だと思います。
わたしも夜の街へ出かけることが少なくなり今年に入っては殆ど外出していません。
お陰でお金を使わずに済んでます(笑)

前立腺癌も完治したのでしょうか?病院にも行けず(コロナで行く気にもならず)PSA も測ってないのでどうなっているのやら心配でもありますが..............
PSA 値4がアッパーだけど一度治療してる人は2がアッパーになります。もう2くらいの値になってるかもしれませんが体調は良いので暫く様子見てようと思います。
病院に行って測ったらまたご報告いたします。

仕事(冠婚葬祭互助会営業)の関係で終活に興味が湧き昨年10月に終活アドバイザーの資格をとりました。古稀になったのも一つのキッカケです。残された人生をより良く生きて行くために必要だと思ったからです。自分でもビックリしますねぇ!!70歳!!ですよ!!
お客様に終活は良いですよ!って勧めてるのに自分もハマった感じです。
勉強して見ると終活はやる事がたくさんあって最期の日まで忙しくなりそうです。
若々しく健康で元気で無ければ終活は出来ませんから、生活全般を見直しながら頑張ろうと思ってます。

治療中の皆さま、前立腺癌は適切な治療をすれば直ぐに命を落とす事は無いですからしっかりと養生してはやく元気になってください。
完治の皆様もますますお元気にお過ごしください。

いつも御拝読ありがとうございます。

(追)
終活に関してのブログを立ち上げました。
ぜひご訪問ください!!
記事はこちらです。

よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

ついでにこちらもポチッとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村4
50%OFF以上の商品がたくさん!トクプラ!

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。