Lさん超しあわせメール  | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!


はなです。(*^ー^)ノ



昨日のLさんの続きです。


記事はこれです。

http://ameblo.jp/hana100sai/entry-12097965501.html



その後Lさんの家ではリフォームの話がどんどん進みつい契約となりました。

http://ameblo.jp/hana100sai/entry-12098284655.html



そして、、お風呂のリフォームは進んで・・・




Lさんから超ハッピーなメールが!!



はなさん

リフォームが着工してからは毎日帰宅は定時。

ご飯の準備を慌ててしまうほどになりました。


工事の間は二人でスーパー銭湯に通ってました。

駐車場から建物まで手をつないでくれてとっても幸せでした。


「工事のおかげでこんな楽しい事もあってうれしい」

というと

「そうだな、これからはこうやって通うものいいなあ」


と言ってくれました。

お風呂リフォームしてるのにこの話は何か意味があるかなって

期待してしまいました。



はなから


Lさん

その
「そうだな、これからはこうやって通うものいいなあ」


これって、もうお別れした・仲直りしたいっていうアピールです!

この調子で、どんどんご主人主導で進めていってください。

Lさんがご主人を立ててリフォームの話を進めていったこと。

ご主人がお前の好きな色でいいと言われて

Lさんがご主人に相談し決定したこと。


この話を通して二人の信頼関係が戻ってきたのです。


ちょっと前に朝帰りあってきっと複雑な気持ちもあったでしょうが

出かけていたとき、純粋に素直にその時のうれしい気持ちをつたえたのが

すごくよかったんです!!


(その後のメールは略)




と、、、こんなアドバイスでした。


そして・・・・


はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!