別居解消 ペコさんの修復日記 その1 | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!


今日は別居解消することになったペコさんです。

ペコさんのご主人は「一人になりたい」と言って家をでていってしまい
別居になりました。

でも、一人ではなく浮気相手と半同棲していました。


ショックで離婚も考えたものの子供のためにもやり直したいと
修復ワークを始めました。


ペコさんの場合、メールはできること。週末に帰宅することがあるので
修復ワークもやりやすいケースです。


ペコさんが体験談をシェアしてくれることになりました!!



ペコさんの修復日記 その1



先月帰宅したときに「泊まっていく」といったのです!

「うれしい。子供もよろこぶよ」

と言ってすぐにコンビニにビールを買いに行きみんなで夕飯でした。

その夜は二人で一緒に寝ました。
もう2年ぶりだったと思います。

翌朝、「また泊まってください。子供たち喜びます」と言って送り出しました。



はなさんのワークで覚えたことやアドバイスしてもらったことをやっていきました。

時には不安になるものの旦那さんを信じてワークを続けました。

そして、やっと泊まってくれるようになりました。




はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!