りり子さん1年ぶりに夜の・・・・夫の浮気相談 旦那の浮気 夫の不倫解決 方法 | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!

::夫の浮気相談 旦那の浮気 夫の不倫解決 方法!::


半別居、あまり自宅にもどらなりり子さんから幸せメールのつづきです!!


リリ子さん

子供とお見送りして涙がでました。
でも、思い返すとずっと連絡なく外泊(相手宅)だったのがこうして卒園式に出たり家に泊まったので前進と思うことにしました。

夕方、夫から今日も寄っていいかな?とLINEがありました。

7時ごろ家に来て夕飯を食べ、今までの子供の運動会などの動画をみたり遊んでくれました。

この日も泊まってくれて、夜のお誘いもありました。
1年ぶりでした。とっても幸せになりました。
はなさんに相談していたレス解消の話がためになりました。

この2日、夫と過ごしてみて今まで自分が気づかなかったいけない点がわかってきたのと、夫の気持ちも分かってきました。いろいろ満足してないことを我慢してたのかと思います。

なんとなく、先が少し見えてきたのでまた頑張っていきます。





ぜひはなと修復する仲間に入ってください!

はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!