もう切れたみたい! ひろさん幸せメール  | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!



もう切れたみたい!! しあわせ報告 ひろさんです!!


ひろです。

最近は帰宅時間も順調だし、レス解消もできて、、
でも時々携帯をもってこそこそした行動があって
気分よくなかったんです。

それで、本当はいけないんですけど
思い切って、夜寝てる間に見ました。

LINEをのぞこうとしたら
返事がないならもう終わりにします。
というような内容のLINEが書いてあるようなのです。

しかも、以前は相手の写真フォルダがあったのになくなってました。

たぶんもう切れて(切れようとして)でも相手から発信があるような感じです。

携帯はそっと元に戻しました。

まさに線香花火です。

もう切れたと信じていきます!!





はなから

ほぼ、切れたようでも
たまにメールやLINEがあることはあります。
隠すということは、いけないと思ってるのです。


それよりも、ご主人を信じ、ワークを続けtいくことで必ず幸せはやってきます!!




はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!