離婚話を回避成功する秘訣!! さやかさんの我慢勝ち! 旦那の浮気 不倫 修復 別居解消 | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!



さやかさんの件のつづきです!!

その1

http://ameblo.jp/hana100sai/entry-12030342653.html


その2

http://ameblo.jp/hana100sai/entry-12030789960.html

その3
http://ameblo.jp/hana100sai/entry-12030791418.html


その4
http://ameblo.jp/hana100sai/entry-12030793219.html



さやかさんからの返事


結末は…旦那にとったら話にならないかもか…旦那から『この後、用事あるから行くわ。また近いうちに話そう』って言われました。




はなです!

大成功です!\(^o^)/
計画通りでした!


泣かなくて大丈夫。
今日のさやかさんの愛情発言がじんわり効いてきます。

また、来るかもしれませんがこのように対応すればよいのです。

その間に修復プログラムを進め修復していくのです。


焦らずにじっくり進めていきましょう。
おって、プログラム送ります。

今日は早めに休んで下さいね。


修復とともに、自分自身が強くなり、深い優しさをもてるようになります!

修復は自分でするのです。
さやかさんにはその力はあります!
私はそれを引き出すのが役目と思っています。

頑張りましょう!


はな


これ読むと最悪に見えますが
違うのです。
まずは、聞き入れておく。
離婚だ!って届もってくるような人が
結局、話だけして帰っていった。
ということは
回避できたということなのです。



今回の危機を乗り越えたことでさやかさんは自信をとりもどし
さらにもっと強い心になろうとしています。

そうなのです!!
人はもともと強くやさしい心を持っています。
それを引き出してあげるのを応援したいって思います。


さやかさんのメールはまだ続き、、
浮気相手の猛攻撃にあったことを教えてくれました。


続く。



はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!