まちこさん幸せメール | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!


まちこさんからしあわせメールが届きました。


まちこさん

きのう、旦那さんの実家の里帰りから帰宅しました。

旦那さんの親戚の集まりに出たり、地元の盆踊りに行ったりとっても楽しい帰省でした。

お墓参りにも行きました。

旦那さんの両親とも打ち解けて話をしたり、お義母さんのお料理も覚えてきました!

去年は別居だったので今夢のようです。

修復ワークをこつこつやって、引き寄せをしたことが実りました。

来年も行こうな。と言われてすごくうれしかったです。

ただ、まだ完全には切れてなさそうで、気を抜かないよう頑張ります。



はなから・・・

まちこさんは去年の夏は別居でした。とってもどん底だったのですが
今はこうして元通りになってきました。
あと少しのところです。
今はとっても幸せなので、まずはそれをしっかりかみしめ
幸福感をもってワークをやっていきましょう!!





はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!