NEさんの胸がじんとする話 こういうことに気づいたら 修復進んでる証拠!! | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!



今日は修復ワーク始めてまもないNEさんの幸せメールです。
離婚要求からワークをはじめ
状況はおさまってきています。

諸事情がもろもろあってなかなか進まなかったのがだんだん進んできました。


「昨夜、夫に仕事の事を(内容は略)話しました


その後、外に出て、一服する時に、
私も行くとついて行くと、
サンダルを私の方に出してくれました
夫からしたら、小さな事だと思いますが、私は嬉しかったです(
o^^o)」


きっと、離婚要求や、無視拒否されてる人ならこれがなぜ小さな幸せかよくわかりますよね。

胸がじんとしましたね。


「サンダルを出してくれた」
これですね。


修復ワークをしていくとだんだん、旦那さんも心が変わってきます。
そして、奥さんもこういう小さなことから旦那さんの気持ちが汲み取れるようになります。



はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!