無視拒否から穏やかになったミルクレープさんの体験談 | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!


 


今日は旦那さんの無視拒否から穏やかになったミルクレープさんの体験談です。


 


 


ミルクレープさん


最近やっと声掛けに返事をしてくれるようになりました。


食事もとってくれます。


時々怖い顔も出てくるけど焦らずに頑張ります。


子どもが話しかけてもうるさそうだったのに、今は一緒にお風呂に入ったり遊んだりしてくれます。


けど、家ではこそこそLINEばかりでそれはつらいです。(涙)


 


 


はなから


修復ワーク進み態度が柔らかくなるとこんな感じになります。旦那さんの心境はかなり変わっているのです。LINEは末期まで続きます。対応のポイントをおさえれば大丈夫です。




 


 


はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!





はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!



登録は下のひまわりをクリックしてね!!





















旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題



修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。





最後までお読みくださりありがとうございました。


 


 


ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 




夫婦円満を祈って

↓↓クリックお願いします o(^-^)o 





ありがとうございました!!