いつもつたない中国駐在おばちゃんブログをご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげさまで励みになり心から感謝していますドキドキラブラブドキドキ



寧波では毎朝カフェでステンレスボトルにコーヒーを入れてもらっています。 

 


 中国にもさくらシリーズはありましたが、

日本のとは違いますし値段が高いので日本で予備用を買いました。



ステンレスボトルとSAKURAFULプリンのおまけ?巾着袋。


ステンレスボトルただの白色ではなくてラメ入りでキレイです。


無料ドリンク券付きで4500円


ボトル持参しないといけないので使ったことありませんが(笑)



プリン3個と袋1280円は衝動買い。

袋目当てです。



マグカップもほしかったのですがコレクション系はやめると決めたので我慢しました。



朝7時に目が覚めたらすでにStarbucksオンラインに繋がらなくて、そのまま30分繋がらなかったので、


近くの店舗に行きました。


タンブラー2種類のうち1個品切れでレジの列に並んでいる間にもう1種類なくなりました。


タンブラーが人気ですね。



お一人様一種類一個限りでした。


そうしてもらわないとすぐに品切れてヤフオクやメルカリに高値で出品されますよね。



ポーチがかわいいのですが2000円。

高い物は結局もったいなくて使わないので我慢しました。


ノートもなんとかわいいのか。


紙袋もかわいいラブ


内側は別の桜柄ドキドキドキドキドキドキ

ため込まないように帰宅してすぐ捨てましたえーん

 


読んでくださりありがとうございましたニコニコ

みなさまが心穏やかにお過ごしになりますように願っていますドキドキドキドキドキドキ