いつもつたないブログにご訪問くださりありがとうございますニコニコ

おかげ様で励みになり感謝していますドキドキドキドキドキドキ

 

 

コンサートに行くとプログラムと一緒にたくさんのチラシをいただくので次々行きたいコンサートができます。

 

 

クラッシックのチケットは3000円の気軽に行けるものからベルリンフィルの4万円滝汗まで様々あるなという印象です。

 

シンフォニーホールのショップには楽譜、音符、楽器をモチーフにしたグッズショップがありました。

 

ピアノ鍵盤ポケットポーチ ラブ

 

マチもあって外と中にポケットがあります。

 

トートバッグのバッグインバッグにして使います。

外ポケットがチケット入れによい感じです。

 

ファスナー持ち手がト音記号

978円は安いと思います。

 

 

シンフォニーホールは環状線福島駅徒歩8分で並ぶこともなく、1駅で東海道本線に乗り換えでき、

帰りがすごく楽なので、ここメインでコンサートを探しています。

 

 

ホール2階にカフェもありますがコンサート前は混んでいたので、

 

最寄り駅福島駅前のミスタードーナツでランチ食べながら時間調整しました。

同じく時間調整の方で混んでいました。
 
たまになら徒歩13分ほどのリッツカールトンホテルでアフタヌーンビュッフェでの時間調整は気分が上がってよいです。
 
 
シンフォニーホールのオンラインサイトで席も決められてチケット郵送してくれて手数料も108円。
 
会員先行販売があるので会員登録しました。
 
辻井さんの来年のコンサート取れるといいな。
 
 
読んでくださりありがとうございました爆笑
楽しい一日をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ