幽体離脱して身も心もリフレッシュ! | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。

29日に東京で気功整体の勉強会を開催しました。

その後、希望者数名を庄子裕子さんのサロンで、気功やヒーリングをしています。

最後の一名は、私に会いたいという男性が、サロンにきました。

40~60分ほど、気功をさせていただき、体調をアドバイス。


その後、食事して、ホテルにいくだけだったので、せっかくだからと、ランチにご一緒させていただきました。

ただ、私、声が全く出なくなっていたので、ささやき声にも関わらず、久しぶりに楽しめました。

この男性は、身長190cmで100kgくらいで、背が高い人です。

私は180cm86kgで、大きい方ですが、ちょっと上向き加減で、話をするのは新鮮でした。


元銀行員で、退職して、不動産や他にもいろいろ手がけている商社の社長さんです。

その方の談笑の中で、「私、以前は自分の思い通りに幽体離脱が出来てたんです。」

名古屋勤務のときに、ある霊能者が縁で、たくさんの神社に霊能者と巡っていたそうです。

そのときに、霊能者と瞑想しているときに、幽体離脱現象が起こったそうです。


幽体離脱すると、疲れないですか?

と訪ねたら、「いや~、抜けるとすごく気持ちいいんです。」

「身も心もリフレッシュできますよ」

この方の後ろにチベットのお坊さんが、背後で見守っていて、邪気が入らないようにブロックしている感じでした。


患者さんの中には、幽体離脱して、他の邪気が侵入されて、幽体が半分以上抜けている方もいらっしゃいました。

それをヒーリングで戻して、気功で改善します。

幽体離脱する原因として、ネガティブな状態、自己卑下、自分を消したいという、マイナスの思いが出たときに抜けるようです。

それで、体が空いている間に邪気に侵入されてしまうみたいです。


この方みたいに、気持ちも前向きに、ストレスが溜まっているから、自由に飛び回りたいと思ったときに、自然と抜けるようです。

その場合は、ノーダメージで、体が洗い流されるようにスッキリするようです。

私は瞑想のときに、完全に抜けるのではなく、半分くらい抜いて、夢のような感じで浸ることもあります。

完全に抜けたら、自分が遠くに感じて、本当にいろんなところに行けるそうでです。

ヒーリングにも活かせそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v