八正道の瞑想で仰天しました!? | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


八正道で瞑想しているときの事です。

いつも自分に浮かんでいくる想念や思念のチェックをしていました。

生徒さんや患者さんが浮かんできて、それを瞑想。

理解して、処理していました。

 

八正道の瞑想



もう何も浮かんで来なかったので、後は正定で守護霊に何かないか?

を質問していたころです。

八正道は100%になっているよ、という声が。

 

声といっても自分の声(テレパシー)ですが。


7月末までにマスターできればいいわ?と思っていたのですが、6月後半でクリアーしたみたいです。

人格は気づき・悟り度をチェックします。

人格を10として、それに比例する割合を能力で換算します。

能力5と出ました。

あれ、能力が下っているありえない。

確か、去年11月には能力10=人格10でした。
 

再度、何度も確認。


能力が下がったのではなく、気づき・悟り度が1.5倍になったんだと気づきました。

能力値10だとすれば、人格15です。

心がけていたことは、半年間、ブログを毎日更新していました。

心の豊かさを求めて、気づき・悟りを中心として日記を書くつもりで、更新しました。


まぁ、これは自己評価なので、他人がどう思うか?は含まれておりません。

じゃあ、これについては理解しました。


まだ6月末くらいです。

あと2019年下半期はどう過ごせばよいか?

再び、守護霊と共に対話。

心の豊かさはクリアしたので、能力開発?


もう十分じゃないか?


しかも毎日のように天からやり方、方法論がひらめく。

内なる叡智からも出てくる。


もしかして、守護霊に見せかけた魔?

もう一度、正見、正思。

魔じゃないくて、やっぱり光です。


能力開発に対して、自分がメンタルブロックしている事に気づきました。

スピリチュアルはストイックであれ。

能力より人格が必要。

気づき・悟りをこそ、求めよ。

とここ20数年はこの信念で生きていました。


間違っていたとは言わないが、能力開発を制限するのはおかしい。

ストイック過ぎてもバランスが崩れるのです。


まぁ半年前まではバランスが取れていました。

2019年上半期は、自己愛、八正道、毎日ブログ更新と、心の豊かさを磨きまくりました。

これからもこのペース配分は今年も続けます。


下半期は質のいい能力開発に励みたいと思います。

第4~7までのチャクラをもっと磨いて行きたいですね。


生徒さんへのアプローチは、まだ全員の平均値が、能力10>人格5なので、ここは間違いないように行きたいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v