お互い長所を伸ばし、短所は補いましょう | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


「最近、イライラすることばかりなんです。」

そうですか?

どういう事がイライラするんですか?

「旦那と私、性格合わないんです。水と油と言いますか?やることなす事、裏目に出るんです。」

具体的に何が合わないんですか?

「私は、段取り良く物事を考えるのですが、旦那はおっとりしてるか、ボーッとしているか、ミスばかりするんです」

 

夫婦は相反する



あなたは、物事の先を見て動くタイプで、家族は随分助かっているでしょう。

「そうなんです。家族は私の事をもっと有り難く思ってほしいです。」

旦那さんは、そんなあなたの良いところを理解しているからこそ、ボーッとしているんじゃないですか?

「でもミスが多すぎて、余計段取りが悪くなるから、イライラするんです。」

「だから、私と旦那は性格が合わないじゃないか?と思うのです。」


あなたは長所・段取りよく、要領がいい。

あなたの短所は、気が短い、思い通りにならないとイライラする。

旦那さんの長所は、穏やか、こだわりがない。

短所は、無関心、物忘れが多い。


あなたと旦那さんは、足したらゼロになるじゃないですか?

身近にいる方は、あなたの足らないところを補う為に、近くにいるのです。

相手の足らないところもあなたは補っているのです。

あなたの長所はそのままで、旦那の長所を尊敬して、包容していく。

これであなたの人格が完成されるのです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v