メンタルの癖を利用して施術します | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


あなたのメンタルの癖を利用して、施術することもあります。

メンタルの癖とは、身体へのアプローチの事に焦点を当てています。

筋肉の強刺激で、身体をアプローチされていた方は、当院の刺激は、触るか触らないくらいなので、整体とは別物だと認識しています。

筋肉に強刺激を与えるのは簡単で、身体が実際解れるとは限りません。

ただ、強く刺激(痛いくらい)されると、効いていると本人が暗示をかける場合もあります。

 

強く刺激することもあります



今回は、他院で筋膜の深部の解しで、長年通っているそうです。

こちらも数年通院されていますが、霊感のある方なので、霊障がキツくなったときは、こちらを来院しています。

他院で、こちらの施術を受けた直後は、深部の筋膜も緩んでいるので、「気功って凄いね」と言われるそうです。

霊障だけを処理しているのではないので、あなたの身体全体のバランスを整えているので、筋膜にも対応しています。


ただ、触るか、触らないくらいの感じで、緩んでいるので、今回は、筋膜に対しては直接、針をしてみました。

あまり痛くない針ですが、筋膜にかなり響いているので、心地良いと喜ばれていました。

筋膜という事をたくさん言葉にするので、こちらの方からも敢えて、針でアプローチして行きたいと思います。

当院は、常連さんになると、ある程度、メンタルの癖を利用した施術に変化することもあります。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v