身体を鍛えていると改善が早いです | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


身体を鍛えている人と身体を全く鍛えていない人は、施術においてかなりの差が出ます。

身体を鍛えるのは、自力要素です。

身体を癒やすのは、他力要素です。

気功ヒーリングでは、あなたを癒やしますが、鍛えることはできません。

なので、なるべく、運動することを考えてください。

 

身体の鍛えると改善が早い



自律神経失調症、パニック障害、不安障害の方は、ある程度、身体が改善してから、鍛えることも考えましょう。

運動するのが、当たり前になっている方は、気功ヒーリングを受けるだけで、改善の方向に向かうと思います。

日頃運動していなくて、気功の効きが悪くなってきたら、自力要素(鍛える)といいですね。

もちろん、無理な運動は禁物です。

自分にできる事から始めてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v