光の存在は闇を使って学ばせることもあります | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


運が悪いと思うときは?


前回の続きです。

12/9、起床。

まだ、昨日の嫌な感じは残っているようです。

昨日は昼頃までに、負の波動は、気功ヒーリングでスッキリしました。

ただ、対人関係運の負のコードは左後頭部から繋がっており、精神に影響して、運気を下げている様子はまだありました。


夕方から、嫁さんの体調が悪くなり、怒りのとばっちりが来るようなりました。

そうなると、子供2人は、空気を読むようになり、嫁さんの味方になります。

完全に孤立無援。

別にこちらは、至って平和なので、外食の事を聞くだけで、イライラして八つ当たりが始まります。

聞いているだけで良かったのですが、意見を言おうもんなら、状態が悪化します。

それに気づいた私は、別部屋に引きこもり、海外ドラマを観ながら、大人しくしていました。

2週間ぶりの休日は、全然リラックスできませんでした。


さて治療院に出勤。

昨日のことを振り返ります。

 

瞑想で悟りを開く



昨日、朝起きたときに、新規のお客さんの長文メールを理解しようとして、読もうとしたときに、エンパスの影響で、負のエネルギーがこちらに入ってきました。

この方のメールから、邪気が入ってきたと最初は思っていました。

もう一度、観察すると、スマホに遠隔から、邪気を送っている魔を検知しました。

昨日は、メールの文章から来たと思っていたのです。

そして、さらにその魔は、光の存在から放たれたものでした。


光の存在→魔→邪気(焦り・焦燥感・圧迫感)→スマホ


この流れで、気功ヒーリングすると、本来ある自分に戻りました。

ようやく、視界や霧も晴れたのです。

左後頭部から繋がれている対人関係運のコードは、黒から光に変わりました。

守護霊には、人間理解とトレーニングと言われていました。

クリアするまで、気づきから悟りに至るまでは、瞑想を続けるつもりでした。

1日半で何とか終了したようです。

対人関係運アップするようです。


<新規の息子さんの状態>

哲学、スピリチュアル的なホームページを読んで理解しようとしたという。

すると、突然その日から、不安と恐怖と焦燥感がこみ上げてくるようになったそうです。

それからというものの、勉強できなくなり、本も読めなくなったそうです。

1年半以上、あらゆる、心療内科に通院し、処置をしてもらっても好転せず、今に至るそうです。


ということで、事前にホームページ→負のエネルギーで、メンタルの疾患を疑似体験できたことは、大変良かったと思われます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ