努力するのが当たり前、無意識に緊張されていました | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


娘さんの紹介で、母親が来院されました。

寝つきはいいのですが、すぐ目が覚めて、眠りが浅いです。

就寝時に6回以上起きて、寝た気がしません。

ぐっすり眠れるようになりたいとの事です。

 

深い眠りを希望



子供が小学校低学年のときに、旦那さんを早くに亡くしてから、母親一人で育てて来られました。

ストレスだと思ってないとの事ですが、お母さんが当たり前だと思って生きてきたが、身体には相当負担がかかっていたんだと思われます。

過去の想念(気づいていないストレス)が肝臓に移動しています。

肝臓と同時に過去のストレスをどんどん癒やしていきましょう。

そして、身体はあなたががんばり屋さんだと認めていて、あなたに一生懸命ついて来ています。

ですが、身体の緊張が抜けなくっています。

本人は、自覚がありません。

気功ヒーリングすると、もの凄く眠くなって、「私って、疲れていたんですね?」


そうです。

あなたは、何もしなくても良いのです。

今まで、あなたを支えてきた、身体に「今まで、ついて来てくれてありがとう」

そして、身体とあなたにご褒美を与えてください。

楽しいと思うことをしたら、「良かったね、今までありがとう」という、言葉がけをしてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ