遠隔での筋肉エネルギーテクニックを教えます | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


2/19(水)は、ヒーリングマスターの勉強会です。

前回は、筋肉エネルギーテクニックを教えました。


今回は、遠隔での筋肉エネルギーテクニックを教えます。


筋肉エネルギーは、どちらかというと、鍛える分類に当たります。

実際、相手に力を入れてもらう場面がないので、イメージで鍛えるという事になります。

なので、身体を本人に鍛えてもらう必要がないので、効果は若干下がります。

しかし、引き締まる効果は少し体感されます。

 

遠隔での筋肉エネルギーテクニック



交感神経(緊張)のエネルギーは、筋肉には入るので、何もしていなくても引き締め効果はあるのです。

他力で鍛えという内容なので、自力が必要な方は、本人にも鍛えるポイントは指導します。

自宅でやってもらうと良いでしょう。


それ以外に、筋肉ヒーリングのおさらいをします。

以前教えましたが、もう忘れていると思うので、要所に必要な筋肉ヒーリングを入れて行きましょう。


ヒーリングマスター勉強会に参加しました(遠隔筋肉エネルギーテクニック)


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ