問題は時間の経過とともに変化していきます | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!

大阪の気功整体院(おおいし治療院)の大石です。


お問い合わせのときに予約を取るついでに相談されることがあります。

直前の来院だと、その相談内容を通して、リーディングしたり、カウンセリングも挟みつつ、気功ヒーリングなり気功整体をしています。

カウンセリングがメインなら、気功整体はやらないか、軽めにします。


相談されたときに予約の日程が空くこともあります。

かなり日が空いていると、その相談内容は、既にクリアーされているか、違う問題にすり替わっている事が多いかもしれません。

時間が経過すると、思考、運気、体調の流れも変化していきます。

 

良くなっら一報がほしい



大抵の方は、問題が解決すると、楽になるので、相談された相手がいることを忘れています。

相手がその相談内容を吟味したり、考察しているかもしれません。

私の場合は、かなり深く瞑想したり、考察したり、ブログなどにも掲載しています。

ブログを書いているときにどんどん閃いてくるので、メールのときには閃かないが、ブログだと閃く場合が多いのです。


いざ、当日、その相談内容を聞いても、また別の問題にすり替わっていることが多々あります。

なので、以前、相談した〇〇の件は、良くなりましたとかを一報をいただくと、ありがたいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

気功・整体・鍼灸・自律神経失調症
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪 気功整体 おおいし治療院
遠隔ヒーリング 遠隔療法 おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
アクセスはこちら
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

 

↓ポチッとしていただけると励みになります(^^)v

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ