石長松菊園・お宿いしちょう 許せぬ罪

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

始まりは。

2019年03月28日 | 裁判



つぶれかけたのか、なんて言えばおしかりをうけてしまいそうで、本人からも蹴りを受けそうですが、家内がおかしいと感じてからもうすぐ3ヶ月たってしまいました。
「私は他の人より耳がよく聞こえるから、隣の話してる声も聞こえている、私の悪口を言っている。」
から始まった気がします。
明後日に一緒に病院にいくよていです、そして、病名がはっきりとすると思います、今は一晩中隣が見張っている等と言い出して、本人も寝不足かもしれませんが、仕事には出掛けてくれました。

もうひとつ、母が退院後に家に帰る事が出来なくなりました。
痴呆と低体温症だった身体は健康面で問題が無いところまで治療頂いてここまで快復してくれた事がありがたいと感謝しています。

何せ高齢の母は年のわりには元気で有り難いのですが、一人暮らしが無理だろうと主治医の先生からも、ケアマネージヤからも意見があり、施設にと話が進み本人には伝えないままに今日を迎えています。

これからしないといけないことが沢山出てきて、本当にどうなるか内心迷いや心配事で気分がすぐれない毎日です。

がんばれー自分と奮い起たせています、そして、取り巻くお世話になっている皆様に感謝しています。

ご購読ありがとうございます。
感謝


---------888 888-------888 888---------

きょうとユニオンはこんな所です。
職場で困ったときに、
一人で入れる労働組合!

正社員でなくても、
外国人でも、
労働者であれば誰でも加入できます!

企業の枠にとらわれず、
地域のつながりに
力を求める労働組合です!

さまざまな団体が協力してくれます!

職場が変わっても、
同じユニオンで活動できます!


困った?!

そんな時はお電話してみてください。

(京都地域合同労働組合)

京都市南区東九条上御霊町64-1 

アンビシャス梅垣梅垣ビル 1F

TEL:075-691-6191 

FAX:075-691-6145


---------888 888-------888 888-----












最新の画像もっと見る

コメントを投稿