石長松菊園・お宿いしちょう 許せぬ罪

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

真実を知って下さい。

2020年07月29日 | 裁判

石長松菊園・お宿いしちょうで働くみなさん、そして全国のみなさんに訴えます!
真実を聞いてください!

私は会社の詐欺まがい行為にあって解雇となりました>

ある日突然、「会社に来なくていいから。」と言われたら、みなさんはどうしますか?
私はその現実に、崖っぷちから突き落とされた気持ちになりました。
そんな事が起こるはずはないと皆様も思っておられるでしょう。
それが現実となった私は、本当にどうすればよいのかすら考えられず、茫然としていたことを覚えています。それほど大変な仕打ちでした。
いしちょうの社長、総務部長、総務課長らに、生活苦という今を突き付けられたのです。

そして今、将来の為の蓄えを切り崩して生活しているのです。

 

 

 

 
 

<今こそ考えて下さい>

このようなことが現実となって貴方にも降りかかってくるかも知れません。

だからこそ繰り返されない為にも、今私は「いしちょう」と闘っているのです。

そして皆さんにどうすべきかを訴えているのです。

現実をしっかり直視し、素直な気持ちで見てください。いしちょうの仕事はやりがいのある、満足いくものですか?
はっきり言って私は20年間いしちょうでお世話になっています。今年で23年目になりますが、その間に労働問題が起こらなかったのは何故なのか、社長一族の実権で何事も決まり、どんなことも鶴の一声で幹部が動き出す、社員の中からは決して自分の意見を言おうとはしない、なぜなら仕事を失いたくないから、それが一番のここで生きる術だからなのです。そう思いませんか?
どこかおかしくないですか? そこを考えて欲しいのです。
そして、私がいしちょうに復帰したあかつきには、みんなで考えませんか?

どうすればいいのか、もっと生活がいきいきとして充実した、そして安定した仕事をしませんか?

 

 

真実はまもなく判決で証明される!

 

旅館・石長は約束通り復職を守れと、きょうとユニオン(京都地域合同労組)と共に団体交渉を重ねてきましたが、残念ながら交渉は決裂し、京都地裁に旅館・石長を提訴しました。

結果的に、ウソの上塗りとも思える数々の会社の悪事を立証し、そして石長敗訴判決に至ることになれば、結局一番困るのは石長自身ではないですか?
裁判沙汰という汚名が残ることも、サービス業にとっていかがなものでしょうか?

 

 
 

詐欺まがいの発言人物は、信じがたいことに、前職警察官であった前総務部長>

 

前総務部長の前職が警察官だったことを皆さんはご存知でしたか?

常識的に考えて、通常、元警察官ならこんな嘘をつかないのではないですか?

復職を「約束する」「保障する」「わしらが証人やから」との発言は全て録音し、京都地裁に証拠提出しています。

信用した会社から裏切られ、将来の夢を奪われる、この様なことを絶対に許しません。

まもなく判決で、いしちょうが断罪されるでしょう。
そして私は職場復帰し、皆さんと共により良き職場へと会社を変えるべく、今後も闘い続けていきます。

 

 

 

 

最後に、わたしの周りのすべての応援していただいている方に心からお礼を申し上げます。

いしちょう闘争ブログのご案内

いしちょう裁判 石長松菊園 お宿いしちょう 廣田明雄の戦いです

検索キーワードは「いしちょう ひろた」

私の主張の全てを記載! スマホ閲覧可能!

社員の皆様に参考になることを沢山書いています

社長や専務、総務部長も、困り顏で、ため息をつきながら、毎日見ておられることでしょう

 

(ブログ開設わずか一年たらずで、今日現在訪問者数約15.000人 観覧約29.000PV)

 

きょうとユニオン(京都地域合同労働組合)

京都市南区東九条上御霊町64-1 アンビシャス梅垣ビル1F

TEL:075-691-6191  FAX:075-691-6145

2015年11月(第14号)

今回も最後までご購読ありがとうございました。

感謝

---------888 888-------888 888---------

きょうとユニオンはこんな所です。
職場で困ったときに、一人で入れる労働組合!
正社員でなくても、外国人でも、労働者であれば誰でも加入できます!
企業の枠にとらわれず、地域のつながりに力を求める労働組合です!
さまざまな団体が協力してくれます!
職場が変わっても、同じユニオンで活動できます!

困った?!
そんな時はお電話してみてください。

きょうとユニオン
(京都地域合同労働組合)
京都市南区東九条上御霊町64-1 
アンビシャス梅垣梅垣ビル 1F


TEL:075-691-6191 FAX:075-691-6145

---------888 888-------888 888-----



最新の画像もっと見る

コメントを投稿