SSブログ

HAWAII2019 4日目前編 [日々の徒然]

今日は西に向かいます。まずはアロハスタジアムで週一回行われるスワップミート。前回、行った時は土産物屋ばっかりという印象で今一つでしたが、今回は、それより早い時間に近くで実施されていたスワップミートカムが無くなったために、そこで出店していた人が流れて来ていて面白くなってきていました。
DSC05664.jpg
DSC05665.jpg
面白いというのはよりガレージセールっぽくなったというか、こんなもん誰が買うんだ?というガラクタから、見る人が見たらよだれがでるだろうフィギュアまで並び、これ、絶対裏庭から取って来ただろう、というフルーツや野菜などが売られていました。
入場料は一人1ドル。
DSC05674.jpg


1時間ほどぶらついてもスタジアムの周りを2重3重に取り巻いているブースを全て観る事は叶わず。良いところで切り上げて、次に向かうは物欲の総本山、ワイケレプレミアムアウトレットであります!
DSC05667.jpg
Polo Ralph Laurenはもちろん、Levi's。隣のワイケレセンターにはBrooks BrothersやホームセンターのLowe'sなどが並びます。
DSC05668.jpg
DSC05669.jpg
Lowe'sのweberのコーナー
DSC05670.jpg
日本の直営店にへその胡麻を煎じて飲ませてやりたいくらいの品ぞろえです。各お店で買った品物は後日まとめるとして、すっかり腹も減ったので今まで入った事の無かったパンダエクスプレスで昼飯。
私はチャーハンと上海ステーキを一人前。
DSC05671.jpg
カミさんはハーフで焼きそばと海老。
DSC05672.jpg
それでもやっぱり量が多くお持ち帰りとなりました(^-^;
タグ:hawaii
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント