SSブログ

エネキーとは? [日々の徒然]

クルマの16年間の進歩というテーマで最近、UPしていますが、クルマを取り巻く環境もそれなりに進歩しているのでした。何かというとエネオスのセルフスタンドで使えるEneKeyという決済ツールです。
無題3.jpg
今までも勧められていたのですが、これ以上クレジットカードを増やしたくないという考えで使わずにいました。



ところがもらったチラシを見てみると、現在持っているカードを登録できると書いてあるではないですか。今までは現金決済ばっかりだったのですが、たまにクレジットで支払う時はそのクレジットカード、Tポイント用のツタヤカードを出す必要があり、現金の時もツタヤカードとそのお金を取り出す必要があったのです。それがキーに付けたモデュールをかざすだけで済んでしまうのです。
今まであったTポイント、LINE友達による2~3円値引き、それに加えて現金でなくカード決済することによるポイント、エネキー使用による1円割引、キャッシュレス還元2%がつくとあっては加入せずには居られませんでした。
DSC06254.JPG
まだ1回しか使っていませんが、便利になって更にお得になるというエネキー、せいぜい使い倒していきたいと思います(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント